プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子から好かれる女子ってどんなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

美人でしょ。

だって性格悪くても、美人なら騙されるやつ沢山いるしw

 でも人を安心させる、包容力のあるやつもモテるね。外見が悪くても。☜いたよね、こういう女の太った犯罪者(死刑囚だっけ?)
    • good
    • 0

いい意味で女女してない人じゃないですか? おおらかで 面白いことも言えるような人。

    • good
    • 3

最終的には、中身じゃないですか?


外見は、自分のタイプ範囲であれば‼︎

やっぱり女性は、男性をたてなきゃいけないと思います。

男性より、上に立つ女性いるけど、女性は男性のネクタイをちゃんと結び直して、玄関で笑顔で出勤を見送れる女性でありたいと、私は努めてます。
    • good
    • 1

そりゃあ外見もよければいいと思うけど、性格がよくなければ絶対に好かれないから、僕は性格ですかね


あと、たまに見せる可愛いしぐさとか、ドキッと来るときがあります
    • good
    • 1

外見なら顔は中でスタイル上


中身なら自己中心じゃない人、他人を許容できる人。
    • good
    • 1

やはり、容姿が一番。


でも、性格も当然影響大きい。
性格が悪い人は男でも女でも嫌われやすい。
あと、女性が一部の男子だけ軽蔑するのもダメ。
好きな男子はともかく、公平な対応をする女性は男子に人気が出やすい。
漫画の少年ジャンプの、斉木楠雄の災難、の美女がまさに女性のお手本になってるから、できれば読んだ方が良い。
服装でも差は出るが、中高は制服だからなあ、、、
男子の呼び方でも、「〜くん、〜さん」だけでも相当違う。
まぁ、髪型も女性は2000円以上でないとだめかも。床屋。
髪の毛も、整ってて綺麗なのがいい。
顔は最近だと化粧すれば、
ブスでも美人になれることが多い。

やはり、優しい女性、丁寧な女性がモテるよ。
男子が困ってたら、手伝ってくれる女性はモテる。
あとは、弁当昼に男子が貰ったら、好きになってしまいやすい。
    • good
    • 1

面白くて、話しやすい人、そこそこかわいい

    • good
    • 2

やっぱり悲しいけど見た目が大事って人が多い。

でも性格がよくてもモテる人いるよ
    • good
    • 4

黙って特に何の主張も持たず、ニコッと笑って突っ立ってるだけの綺麗な女子。

10代のチェリーボーイはイチコロ。

ただ、大人の男にはこれ段々通用しなくなるから注意。
    • good
    • 1

自分に好意を持ってる人には悪い感情はもたないかと。

思わせぶりに振舞ってると好かれると思います。外見が全くの論外だと逆効果なことも…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!