ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

旦那とのセックスが淡白で物足りないです。。
流れとしては、 
旦那のものを舐める(挿入まで舐めてる)
胸触ってくる
旦那が私のものを触る
濡れてる!OK→挿入
生中出(ここまで7〜10分)
誘ってくるけどこうも淡白に終わってしまうとこっちが少しいい感じになってきた頃には終了です。
キスもありません。
濡れやすい体質だと思っていましたが流石になかなか濡れませんし(TT)
子どもが寝てると言うのもあり声を出せず。。
もうやめて〜って思うくらい、声が我慢できなくなるくらいのエッチがしたいです〜(;_;)
子どもができてから挿入→出すくらいの行為にかとらえてないのかな??(._.)

A 回答 (3件)

甘えた感じで積極的に、「そこ気持ち好いわ」「もっとお願い」「凄く感じる」


など演技でも良いので伝えてみましょう。
男性は基本的に女性を気持ち良くさせたいと思う生き物ですので、
自分のセックスで妻がこんなに感じていると思うとハッスルしてしまいます。
反応がないとつまらないので性欲処理になってしまいます。
お子さんを別室に寝かせて少し大げさに喘いで見せてあげて下さい。
お幸せに。
    • good
    • 0

そうですね…。

どっちかだけが楽しむだけになっちゃうと、危険です。つまらないからしなくなっちゃいますよ。
そうなると、もう関係に疑問が湧いてきて良くない感じになっちゃいます。
どうすればいいかはわからないですが。
    • good
    • 0

物足りないですね。


でも行為があるだけマシだと思ってしまいます…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

物足りないです。。
そうなのですか?!旦那ばかり楽しんで私は抜く為の存在って感じで虚しくなります

お礼日時:2017/06/04 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A