プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えばヤリモクだったとして、
その女性と何度か会いやらしてくれないと分かり、今度は女性の方から会おうと誘われたらもう音信不通になりますか?
それとも連絡はとりつづけますか?

A 回答 (3件)

その時の状況によるのではんないでしょうか。


つまり、セフレでも何でも付き合っている女性が出来たなら「間に合ってます」で音信不通にしても何も困らないわけです。
女っ気が全く無い状態ならそれは十分チャンスですから連絡を取り続けると思います。
    • good
    • 0

「あ、やらしてくれるんだ」と思って


連絡を取り続けるでしょうね。
    • good
    • 0

まだやりたければ会うし、もういいやと思えば音信不通。

当たり前すぎる回答ですみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!