プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳で処女って重いですか?

この前片思いの人に,
「処女は申し訳ない」って言われました。

A 回答 (6件)

重くないです。



時間をかけてゆっくりと自然と結ばれるようにします。急いでベッドインをして、それで「さよなら」の男には不向きですね。できることなら、長い年月はかかるが、世界で一番幸せな女にしてやる、って気持ちが強く湧いてくるんですが。

そのうちに、いい理解者がでてきます。あせらずに、気長に待つことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はああああ(´;ω;`)
本当にそんな人いるんですかあああ
少なくとも私は出会ったことありません・・・
引き寄せの法則で変な男しか寄ってこないんですかね涙
「そのうち」が「いま」きてほしいです切実に。

でもちょっと嬉しかったのでベストアンサー差し上げます(´;ω;`)アリガトウ

お礼日時:2017/06/06 20:34

>つらすぎます・・・。



そうかもしれませんが、
ただ遊んで捨てられるよりは全然いいと思いますよ。
すぐには難しいかもしれませんが、
別の人を見つけて幸せになってください。
    • good
    • 0

どう思うかは人によるでしょう。


それは「責任が取れないから勘弁して」と
彼が思ったんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらすぎます・・・。

お礼日時:2017/06/06 20:10

重くないよ。

自分を大切にしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切にします(´;ω;`)
でも好きです涙

お礼日時:2017/06/06 20:09

軽い女よりよっぽど軽いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですかあああ( ;∀;)

お礼日時:2017/06/06 20:11

「申し訳ない」というのは、


それ自体が問題というわけではなく
遊びではできないという意味では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するに遊びならおーけーってことなんですね(´;ω;`)ブワッ

お礼日時:2017/06/06 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!