アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のお兄ちゃん好きになったら、やめたほうがいいのかな〜?

A 回答 (4件)

友達の兄なら諦める必要ないんぢゃない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか(;_;)?
今日友達に相談したら友達のお兄ちゃんやめといた方いいよ無理だからと言われしょげてました、
そう言ってくれてありがとうございます☆

お礼日時:2017/06/06 22:28

別にそんなことはないでしょう。


友達の兄弟と結婚している人も
いっぱいいますよ。

でも、その友達とケンカしたり、
お兄ちゃんとケンカしたりすると、
同時にどちらとも気まずくなる可能性は
ありますけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね(;_;)!
ご意見ありがとうございます!
確かにそれは言えてますね、、

お礼日時:2017/06/06 22:30

そんな事ないです。


娘には俺より年上の彼や、近所さんと親戚にのるのは避けてくれ!
とはお願いしています。
    • good
    • 1

やめる必要はないです。



 他の方も書かれていますが、喧嘩したら、大変ですね。

 もし友達のお兄ちゃんと結婚したら、友達とは義理の姉妹となりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています