牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ローラースケートを履いたまま、フローリングやリビングを履いたまま、どうなりますか

「ローラースケートを履いたまま、フローリン」の質問画像

A 回答 (4件)

やればわかる

    • good
    • 5

昔、ローラーゲームがあったのを思い出した。


嗚呼 懐かしい。
    • good
    • 0

光GENJIのマネして、すっ転びます。



私は関東人ですが、その時には関西人のお友達を招くことがとても重要です。

吉本新喜劇を見慣れている関西人のお友達であれば、必ず一緒にズッコケてくれるはずです。

ご健闘お祈り申し上げます。
    • good
    • 2

やってみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!