【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今日学校で、(女子校)イスに座っていた子の上に座ったら
やめろよレズ!
って笑いながら言われました…

私はそんなつもりでやってないし、正直女の子のアイドルが好きで、恋愛対象がよく分かりません。

でもレズ、と言われると傷つきます。
これからその子とどのように接したらいいですか?

A 回答 (5件)

それはその子がおかしいと思う。

でもやっぱりそう言われ傷ついても気にしない方が良いと思います。
    • good
    • 0

笑いながら言ったのですよね


だったら本当にそう思って言ったのではないと思いますよ
気にしないことです
なんにもなかったように普通にしていていいと思います
    • good
    • 1

冗談でしょう、笑ってんだから、貴女も笑って エッヘッヘで良かったんです、私的に思う事は、男の俺が感じる物、女って レズ系ですよね、男が女みたいな化粧する奴が良いとか、女で少し美しいだけで 様を付けたり、男でも、人気が有るとスグ様付け、その部分だけが、女の理解 出来無い事です、貴女も軽く接して下さい、ストレス溜まりますよ。

    • good
    • 0

必要以上にスキンシップ取らなければ言われないと思いますけど…。




私は別にレズとは思わないけれど、
膝の上に乗られるのは嫌だし、

やたらハグされたり、
手をつなごうとされたり、
腕組まれるのも嫌です。

女同士でも、やたら触られるのが嫌な人は居ますので、
「レズ」と言われて傷つくというのなら、
そういう行動をやめれば良いと思います。
    • good
    • 0

私女子校出身ですけどそんなこと日常的でしたよ。


笑ってやめろよというなら「まぁそういうな」ってレズといわれてもめげずにやり返してみて反応見てみるのもいいと思いますよ。嫌なことははっきり嫌と顔にでるものですから。きっとあの文面だと普通にいつもつるむ友達なのかなと感じますのである程度は許されると思いますよ。
私もスキンシップは好きでない方で前までずっとされっぱなしだったので意外となれたというか気にならなくなりましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報