アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【小出恵介】見てると。
芸能人は 一般人より 悲惨だと思う。
【人気商売だけに モテて】
罠だらけ?

A 回答 (6件)

それも有名税の一種なのかもしれませんね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何人辞めたか?
ジャニーズ以外。

お礼日時:2017/06/10 07:29

勘違いしちゃうんだろうな、そらそうだと思うよ。

チヤホヤされて。よっぽど意思が強くないと、悪い奴らに利用され嵌められる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性から 寄りかかられたら 一般人でも ヤバイ。

お礼日時:2017/06/10 07:30

薬物はもちろん完全にNGだけど。

。。

下半身は許してあげて(笑)
てか、今の芸能人ホントかわいそう。
「女遊びも芸の肥やし」なんて昭和の時代なら普通の話なのになぁ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

梅沢富美男や梅宮辰夫なんて 偉そうに ご意見番してるし。

お礼日時:2017/06/10 07:41

ブサメン、グロメンはハニートラップにかかりにくい。

モテないし、こんな事有るわけないと思うから。逆にイケメンだとモテて当たり前だから難しいよね、イケメンにもデメリットはあるんですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特にネット社会では。
事務所が強ければ別だけど。

お礼日時:2017/06/10 07:42

結局は未成年に手出したらどうなるか、自分なら許されると思ったんだろうね。

ただの〇〇。
    • good
    • 0

芸能界に入ったのならばそれが運命だとは思いますけどね。


それがどうしても嫌で一般人と同じようにしたいならば辞めるしかありません。そういう世界です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までは 結構 影では悪な 芸能人もいたが。
すぐに ネットだからね?

お礼日時:2017/06/10 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!