プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜキルレ低いと雑魚扱いする頭の弱いfpsプレイヤーがおるのですか?
0.5でもうまい人はどこかにおられますしキルレ2あるからってなんの自慢にもなりませんね。
なぜこういうオンラインプレイヤーはこういうの気にするのでしょうか?

A 回答 (1件)

倒せないがスコアが高い人はたしかにいます


bfとかには

だがチームデスマッチでキルデス比が0.5など低ければ
戦力外です
正直足手まといです
雑魚と言われても雑魚なのだからしょうがないです
キルデス比が2以上の人は自慢にはなります

そうそうキープはできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んじゃチーデス頑張ってなにもせず死にまくりますね。
こういってる人に限って迷惑かけたいんですよ自分は勝ち負けどうでもいいから

お礼日時:2017/06/13 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!