都道府県穴埋めゲーム

ロレックスのベルトのバックル部分の王冠マークで通常長手方向に王冠マークの頭が向いていますが、90°回転した横方向に向いたバックルは存在するのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。

私自身ロレックスを所有していますし、好きで20年以上情報収集してきましたが、
そのような形式のモデルは見たことがありません。
趣味で制作為さった方はいるかもしれませんが、何れにせよ正規品ではないはずですよ。
※以前、裏蓋をシースルーに加工するのが流行ったこともありましたので、趣味の変造品の可能性もありますが……。

もし、購入候補に為さっているようでしたら、いかがわしいことこの上ありませんのでお止めになったほうが懸命です。

ではでは。
    • 1
この回答へのお礼

赤サブの1680とありましたが、ベルトも偽物なら時計自体が偽物と思いますので聞いて教えていただいて良かったと思います!
ありがとうございます。

100%ないきがします

つけ外す時に使いやすいように、という部分もありますので
    • 1

好きで沢山見てきましたが、アンティークも含め横向きのクラウンは見たことありませんね。

100%言い切れないけど。
    • 1