プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日買い物に行った時、外人さんで超ミニスカートを履いていました。階段を上る時スカートの中が見えてしまいました。するとTバックパンティーでした。思わず見て見ぬふりをしましたが、凄く興奮してムラムラしました。日本人の女性もミニスカートでTバックパンティーとか履きますか?教えて下さい

A 回答 (3件)

あまりはかないかなあ。

ラインでないようにとかでしか。
    • good
    • 0

誘導型性欲の囚われ人になっています。

    • good
    • 1

履く人は履くよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!