プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋の衣替えをしたらミニスカートが出てきました
サイズ的にはOKですがミニスカートを履いても見た目が見苦しくないのは体重何キロくらいですか
身長は150.5です
40kg切らなきゃ厳しいでしょうか

A 回答 (7件)

ミニがどの程度の長さなのかが不明なので


貴方が履くことに何とも書けませんが

膝上5~10cm程度の長さのピンクのワンピースを(前屈したらショーツがギリ見える程度)
普段着・私服として40歳超えたおっさんである私が
夏場の服として着用しておりますけど?

因みに165cm67kg 体脂肪12.7%であります
後ろから見たら若い女性で(嫁曰く)
前から見たら他人曰く20後半~30前半らしいです

私は耳がそれほど良くないので直接聞いたことはありませんが
遊園地やデパート等ですれ違う人に良く噂をされるそうです
所謂「今の人男性だよね?」という感じの…
    • good
    • 0

体重とか年齢とか体型とか関係ない。



似合うかどうかだけです。。。

似合わないと、太ってようが痩せてようが、若かろうが高齢だろうが、見苦しい。

逆に似合うなら、太ってようが痩せてようが、若かろうが高齢だろうが、問題ない。。。
    • good
    • 0

私は全然体重も身長も関係ないと思います。

着たいと思ったら着たらいいと思いますよ。周りの目を気にしない!同性が言ってくる人はだいたい自分に自信がない人や自分が言われたくないから他人を罵ることで自分を守ってる人です!異性が言ってくる場合は自分の理想をただ押し付けてるだけです。
サイズおkなら着ましょ(˶ᐢωᐢ˶)
    • good
    • 1

40キロ未満は痩せすぎです。


貧弱に見えます。
    • good
    • 0

43kgまでならとてもいいと思いますね

    • good
    • 0

150センチなら37まで。


脂肪の代わりに筋肉があっての40なら多分いける
    • good
    • 0

スタイル次第だと思いますよ。



ボンレスハム状態になるのは、やっぱりどうかと思いますし……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!