面食いチャラ男は身体だけの関係の女の子にも可愛い子を選びがち??

A 回答 (4件)

そりゃあ、面食いなんだからそうでしょ

    • good
    • 0

当たり前。


「面食いな男」って、「顔が可愛い子を選びがちな男」って意味ですよ。
    • good
    • 0

そりゃあ優先順位はあるでしょう。

    • good
    • 0

うん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最低なことをしてしまいました。

後悔していることがあります。
寄りを戻そうとしている元カノとのことです。
別れたのは1年前ぐらいになります。
最近は頻繁に連絡を取り、少しずつ距離が縮まり、楽しく生活していました。
先日二人で食事に行き解散した後に1人で飲みに行きました。
私はお酒が好きで酔って色々な失敗をした経験があります。
先日もいつものように酒に酔い失敗をしてしまいました。
飲み続けると酒癖の悪さが出ることを知っている元カノからは「終電で帰りなよ」など気を使ったLINE送ってくれていました。
ですがそれを無視し飲み続け、元カノにひどいことを言ってしまい「二度と連絡してこないで」と言われてしましました。
今は謝罪のLINEを送りましたが既読になりません。
元カノには本当に悪いことをしたと思っています。
もう呆れて話もしたくないと思います。

このような際どのようにして信用を取り戻せばいいでしょうか?

Aベストアンサー

諦めたほうがいいでしょう。しつこくしすぎるとストーカーですよ

「酒のせいでやったこと」「酔っていたから」と思うかもしれませんが
酔っていた自分は別の自分ではなく、それも含めての自分だし
そこで言ってしまったということはそういう考え、発想があなたのなかにあった
というのがバレたわけですから。難しいでしょ。
若い人、酒量がわからない、周囲の圧力で飲んだ
わけでもなく
止められたのに一人で飲み過ぎた。あなたが選んでの行動。
付き合っていた時からあなたのお酒のことに彼女が嫌だと思っていたなら
これでダメ押しでしょう。

寄りを戻して長くつきあったり、ましてや結婚すれば必ずこの酒の問題はつきまとうでしょうから。
たとえそれが「たまに」のことでも
耐えがたい欠点だとすれば、別れるという選択になります。

禁酒もきっと喉元すぎたら忘れます
一生は無理でしょう。
飲み友達に誘われて、酒の席でウーロン茶でずっといられます?

あなたのためにも禁酒してもいいかもしれないけど
彼女を取り戻せるかは別。

「だったらなぜもっと早くやらなかったのか」と怒りを増すかもしれないし

「自分とはもう無関係な男が禁酒しただけの話」でそれで見直すとかはないかもしれないよ

諦めたほうがいいでしょう。しつこくしすぎるとストーカーですよ

「酒のせいでやったこと」「酔っていたから」と思うかもしれませんが
酔っていた自分は別の自分ではなく、それも含めての自分だし
そこで言ってしまったということはそういう考え、発想があなたのなかにあった
というのがバレたわけですから。難しいでしょ。
若い人、酒量がわからない、周囲の圧力で飲んだ
わけでもなく
止められたのに一人で飲み過ぎた。あなたが選んでの行動。
付き合っていた時からあなたのお酒のことに彼女が嫌だと思っていた...続きを読む

Qこれって都合のいい女でしょうかー? とくに男性の方に答えていただきたいです! 付き合ってもない男の人

これって都合のいい女でしょうかー?


とくに男性の方に答えていただきたいです!

付き合ってもない男の人と男女の関係になってしまった人がいます

その人とは今もどんな関係なのかわかりません!

私は、セフレだとおもってます!


最初の頃は毎日連絡しあってたのですが
今は用がある時だけになっています!

だいたい、こちらから送ることがおおく
あちらから来るのは滅多にないです!

それが急にあちらから連絡がきて

○○行きたいから行こうよと誘われたので

OKしたところ

会社の人たちもつれて大人数で行きたいから
車出して欲しいと頼まれたのです!


ええ?!と思いました!


これって都合のいい女か友達としか思ってないですよねー?



都合のいい女に会社の人達がいるところに連れていきますかー?



みなさんの意見をきかせてください!
おねがいします!

Aベストアンサー

良い車をお持ちなんですか?
車を出して欲しいというお願い自体が意外というか。
かなり変わった都合ですね。

会社の人にはまさかセフレに車を出させるから、とは言ってないでしょう。
つまり、貴方はその時点でそれ以上の存在のはずです。

少なくとも会社の人の前では。

たまにはセックス以外の交流があっても良いのではないでしょうか。
都合の良い女に思われたくなければ、貴方もこの機会を利用して楽しめば良いのです。

Q私は好きな人が居ます。身体の関係もありますが無い時もあります。ほぼ毎日きてくれます。一緒に居ると安心

私は好きな人が居ます。身体の関係もありますが無い時もあります。ほぼ毎日きてくれます。一緒に居ると安心できるし癒され楽しい幸せと、けど好きと伝えると、ありがとうで終わります。諦めるべきでしょうか。

Aベストアンサー

質問者さまが本命の場合は「ありがとう」とは返さないで、喜んだり好きと言うと思います。
もしくは、他の彼女がいて、質問者さんとは付き合えないから「ありがとう」止まりにしているのかもしれません。

質問者さんの本命にするには、ずるい男かな?と感じてしまいました。

Q付き合ってまだ3日めの彼氏

私にはまだ付き合ったばっかりの彼氏が居ます。
凄く優しくて、カッコよくて大好きなんです!!!!
でも、彼の事を考えると何故か胸がチクッと痛いような感じがするんです
何故なんでしょうか?

Aベストアンサー

キレイなバラにはトゲがある。

手放しで喜んでるとケガするよ、との暗示です。

Qピンクな内容です!すみません、 昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったので

ピンクな内容です!すみません、
昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったのですが、
その寝落ちしたタイミングが、彼の1人オナニーを聞いててとお願いされたタイミングでした...
お互い好き同士なのですが、大学の関係上、その関係は敢えて友達のままでいます。
でも毎晩電話していて、私がいつも寝落ちしてしまうのですが、さすがに今回のは自分でもやらかしてしまったと反省しています
彼からのLINEも朝とてもそっけなかったり、どう対応していいかわかりません、

男性の方でしたら自分がこの状況、どう思いますか?
また今後どうしてほしい等ありましたらアドバイスください!
くだらない内容ですが、回答お願いいたします

Aベストアンサー

なんか同じ気持ちじゃなかったことのショックですかね。
わかりませんが男友達ならきっぱり断れるのではないかと思いました。
頑張ってください!

Q胸のサイズを聞いてくる男性の心理ってなんですか? またなんて答えれば軽くも見られず重くも見られません

胸のサイズを聞いてくる男性の心理ってなんですか?
またなんて答えれば軽くも見られず重くも見られませんか?

Aベストアンサー

女性に、胸のサイズを聞くのは、異常で有り、まともでは、有りません。
女性は、答える必要は、有りませんし、その様な男性とは、相手にするのは、やめましょう。

QSEXしたいだけで、結婚しますか?

かれこれ3か月以上?言い寄られてるんですが、なんだか、SEXしたいだけのような…
結婚、してほしいみたいだし、一生幸せにする、優しくする(何を????)
君のお財布になる、、、何でもしてあげる、お金はいらないけどキス、以上のことさせてね、とか。
おっぱい見せて、とか、セクシーな写真送ってとか、(見せないし、送らないです)
凄くSEXしたいのが、いつも、見え見えです。
私の人格とか、過去とか、どういう生活してるとか、まったく気にしてないみたい。
男の人って、SEXしたいだけで、結婚したいってことってあるんでしょうか?
ただSEXしたいって言われたら絶対断るけど、真面目に結婚まで考えくれててるんだったら…
ちょっと考えようかと思ったりもするのですが、
それとも、SEXしたあとは、人格変わる?バイバイする?
SEXしたい一心で、出まかせ言ってるだけ?

Aベストアンサー

挿入するまでは、全力で
何でも言いますし、何でも
します。
必死です。
でも、終わると疲れてしまうので…何もしません。
勿論、結婚もです。
そんな男もいます。
終わった後、頑張る男を
選びましょう。

Q体の関係があってからお付き合いしてます。

彼とはサイトで出会いました。

会ってるうちに体の関係を
2度目ほどもってしまいました。

私は彼のことが好きなので
体の関係をやめようといいました。
そしたらやめてくれたけど‥手で抜いてくれと言われ
会って抜くようになりました。

会ってるうちに好きっていう気持ちが
抑えられなくて告白して‥
しばらく考えた結果付き合うことになりました。

やっぱり付き合っても会うたびに
性行為があるから、都合のいいようになってるのかなっと思い‥遊びなのかと聞いてみたら違うと言われました。親にも会ってくれると言ってます。

やっぱり遊ばれているのでしょうか
すごく不安です。

Aベストアンサー

逢うたびに性行為を求めると云う事は男からすれば
質問者と相性が良く心地気持ちいいと云う事。

性行為が無ければ大切にしてもらってると勘違いする女も多いが
決してそんなことはないぞ。
面倒があると嫌だから値踏みが終わるまでは肉体関係を持たない男もいる。
その場合は最終的に肉体で判断するってことだ。

そんな気持ちではいずれ男が萎えるだろうから破局も近いな。
なぜそんな疑うのかがわからん。自信が無いだけか?

Q男友達に寝ている間に体を触られました

長文なうえ、話を繋げるのが下手で読みにくいところもありますが、最後までお付き合いいただけたらと思います。

私には大学に入ってからずっと付き合いを続けている男友達がいます。(以下、Aとします)

過去にAから告白されたことはありますが、私には現在一年以上お付き合いしている人がいますし、Aにもその間に彼女がいたこともありました。

また、Aと私の彼氏とは面識があり、会えば話もする関係です。
彼氏も私とAの仲の良さは前々から知っており、Aにヤキモチを妬くようなことはほぼ全くありません。彼との会話でもAの話題を口にしますが、「ほんとに仲良いなぁ笑」と笑って返されるぐらいです。

私とAの関係は、世間一般の男友達という言葉では表現しにくく、友達以上恋人未満という訳でもなく、友達よりも兄弟みたいな関係です。
Aにはパーソナルスペースという概念がないのか、会ったばかりでも距離が近い人です。
今ではそれにすっかり慣れてしまい、周りからは「またやってる〜笑」と茶化されるぐらいです。

私はAに一度も恋愛感情を持ったことはなく、告白された後はAにも「好きだけどそういうのではない」とハッキリ言われていました。
私が下ネタを好まないということもあり、二人で話す時はそういう話題は出ません。
友達同士で泊まった時も、うつ伏せ状態の私の背中の上にAが乗っかってきたり、普通にAが私のほっぺたを摘んできたり、子供同士のじゃれ合いみたいなこと(いやらしさは全くありません)はよくしますが、その度に「○○(私)には手を出さないから安心して」と言われ続けていました。

前置きが長くなりましたが、Aとはそういう関係であるということを念頭に置いて読んでいただければなと思います。

話は変わりますが、お互いのすれ違いでここ2ヶ月、Aとは業務連絡以外一切口をきいていませんでした。
後から聞いた話では、私とのLINEが引き金となり、吐き気がするほど私のことが嫌いになっていたそうです。(Aはその頃精神的に不安定でした)

しかし、先日お互いの本音をぶつけて元の関係に戻ったのですが、まだまだ話し足りず、一人暮らしのAの家に泊まることになりました。

世間一般からしてみたら、ノコノコ一人暮らしの男の家について行くのはおかしい、何かされるに決まってるとなるのでしょうが、私はAとはそういう関係に絶対にならないという自信がありましたし、何よりAを信用していました。

Aに彼女がいた時も手を繋ぐのが精一杯で、キスすらしていないほどピュアな人なのです。
また、普段から女子に対する言動とは思えないようなことをされてきましたし(暴言とかそういうものではありません)、私のことは女として見ていないと思っていました。

話は戻りまして、二人で同じベッドの上でゴロゴロしながら話をしていました。
どういう流れでそうなったかはあまり覚えていませんが(お酒が入っていた訳ではありません)、Aに「ギュッとしていい?」と聞かれ、聞かれはしないものの普段からじゃれ合っていましたし、一時期Aが精神的に弱っていたこともあり、思わず「いいよ」と言ってしまいました。

最初は私の首と肩のところに頭を置いて抱きしめていましたが、段々胸の方に降りていき、終いには胸に頭を置いて抱きしめられるという形になってしまいました。
私は胸が小さく、彼氏とそういう状況になっても見た目は胸に当たっているのですが、感覚としては胸に当たっているように感じないのです。(どう表現していいのか分からず、伝わりにくくてすみません…)
手も思いっきり胸に置かれていたのですが、「胸を触ってるよ」とは言いづらく、そのままにしてしまいました。

寝る体勢に入った時も後ろから抱きつかれましたが、その後すぐにAの寝息が聞こえたのでそのままにしました。
すると、以前Aがかかっていたチック症という精神的な病気の症状のようなものが出ていて、まだ精神的なダメージは治っていないのだと思いました。
その後私もいつの間にか寝てしまっていたのですが、ふと目を覚ました時に胸を揉まれていることに気付きました。
最初はすごく驚いたのですが、先程のチック症のことを思い出し、それに関係しているのかもしれないと思い、この時もそのままにしてしまいました。
すると、服を捲られブラを直に触ってきたので、少し怖くなり寝返りをうつフリをしました。
そうするとパッと胸から手を離してくれましたが、またしばらくすると触られました。
一度黙認してしまった手前、どうしていいのか分からず、寝返りをうつことで回避し続けていました。

いくら寝返りで誤魔化してもしばらくすると触ったり服を捲られたりしたので、思い切ってベッドから落ちてみました。
そのまま私がトイレに行き戻ってきた後、Aに腰のあたりで抱きつかれ「ごめんなさい…」と言われました。
その時はまだ精神的に参ってるのだと思い、頭を撫でて気にしていない素ぶりを見せました。
しかし、その後も触られ続けて終いにはズボンに手を入れかけられたので、ここでも寝返りをうつフリで誤魔化しました。

起きた後、気まずそうな雰囲気はなく、思い違いかと思いましたが、服の捲り方からして寝ぼけているようには思えず、今もあれは何だったのか悶々としています。

Aとは恋人にはならずとも、30代、40代になってもずっとご飯を食べに行ったり話をしたりする仲でいたいと思っていて、そのことも本音をぶつけた際にAには伝えています。
しかし、今回のことがあって、今後Aとどういう風に付き合っていけば分からなくなりました。

その時のAの真意、Aとのこれからの関係性について、何かアドバイスをいただきたいです。

長く拙い文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

長文なうえ、話を繋げるのが下手で読みにくいところもありますが、最後までお付き合いいただけたらと思います。

私には大学に入ってからずっと付き合いを続けている男友達がいます。(以下、Aとします)

過去にAから告白されたことはありますが、私には現在一年以上お付き合いしている人がいますし、Aにもその間に彼女がいたこともありました。

また、Aと私の彼氏とは面識があり、会えば話もする関係です。
彼氏も私とAの仲の良さは前々から知っており、Aにヤキモチを妬くようなことはほぼ全くありません...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは!♪
お話聞かせていただきました!
直入に言うとAさんは寂しいんじゃないかな〜と感じました。

精神的にまだ治っていないのかも...っと黙って身体を触られていたのですね...

人を受け止めようとする心はとても優しいと思います。
貴方が嫌がって寝返りしているのをAさんは気づいてなかったのでしょうか...

どちらにしろ貴方がトイレから戻ってきて抱きついたということは貴方に嫌われたくないと少なからず思ってる感じがします!

起きた時気まずそうではなかったのなら、そのまま友達でいても問題ないと思いますが、家などに泊まったりするのは控えた方がいいと思います!
((きっと身体を触られるのは嫌だと思うので))

これからの、Aさんとの付き合いは今まで通りでいいと思いますよ!

変わってしまったら相手もその時のことを気にしてしまうかも知れませんし。

これからもそういう事があるかもしれません、その時は貴方の受け止められる優しさも大事ですが、貴方の意思も大切に´ω`)ノ

長くなりましてすいません
頑張ってくださいね☆

※あくまで私の意見です♪ご参考までに...!

こんにちは!♪
お話聞かせていただきました!
直入に言うとAさんは寂しいんじゃないかな〜と感じました。

精神的にまだ治っていないのかも...っと黙って身体を触られていたのですね...

人を受け止めようとする心はとても優しいと思います。
貴方が嫌がって寝返りしているのをAさんは気づいてなかったのでしょうか...

どちらにしろ貴方がトイレから戻ってきて抱きついたということは貴方に嫌われたくないと少なからず思ってる感じがします!

起きた時気まずそうではなかったのなら、そのまま友達でいても問題な...続きを読む

Q付き合う前に体の関係を持ってしまいました

男性は、好きかどうかはまだはっきりしないけど少し気になる女性がいたとして、その人と付き合う前に体の関係を持ってしまった場合、その後に罪悪感や気まずい感情などは抱いたりするのでしょうか?

また、そんな時にその子に「本当はあなたとの関係をもっと大切にしたかった。軽率なことをしてしまってごめんなさい。」というような謝罪をされたらどう思いますか?鬱陶しいと思ったりしますか?

実は今そんな状況にいて、体の関係を持つ前は頻繁にLINEもしていたのですが体の関係を持った後はここ2〜3日は彼からの連絡が1日に1回あればいい方と少なくなりました。

そういう雰囲気になったときに「それだけの関係になるのは悲しい」と伝えたら「気になってはいるけどまだ好きなのかどうか分からない」と言われ、(ここで断りきれたらよかったのですが)雰囲気に負けてしまい、事をしている最中には「やっぱりするのやめとく?」「本当に入れていい?」などと言ってくれる面もありました。
断るタイミングがありながら私が体を許したことで軽い女なのかなと思われたのだとは受け止めています。
終わった後も「寒くない?」「何か飲む?」などととても気遣ってくれたので、私がそこに勝手に安心感を抱いてしまったというのもあると思います。

少し日は空いてしまいましたが軽率な行動をしてしまったことを謝るべきか、このまま彼の連絡のペースに合わせて今まで通りに接するべきか悩んでいます。
来週は外でのデートの約束もありますが、体の関係を持つ前にした約束なのでどうなるのかとても不安です。
もうしばらくは私が気持ちをぐっと抑えて彼がまた今まで通りに連絡してくれるようになるまでそっとしておいた方がいいのでしょうか?
今は一時的に狩猟本能が薄れてしまっているだけだと都合良く思いたいのですが、これから彼がまた私に興味を持ってくれる可能性はあるのでしょうか?

男性は、好きかどうかはまだはっきりしないけど少し気になる女性がいたとして、その人と付き合う前に体の関係を持ってしまった場合、その後に罪悪感や気まずい感情などは抱いたりするのでしょうか?

また、そんな時にその子に「本当はあなたとの関係をもっと大切にしたかった。軽率なことをしてしまってごめんなさい。」というような謝罪をされたらどう思いますか?鬱陶しいと思ったりしますか?

実は今そんな状況にいて、体の関係を持つ前は頻繁にLINEもしていたのですが体の関係を持った後はここ2〜3日は...続きを読む

Aベストアンサー

彼女になりたいなら
このままではだめだよ

彼女には届かないけど
sexしたい相手になってしまってるし
それを受け入れてる時点で
セフレでしょう。

優しいのは少しは罪悪感が
あるからかな。

全部わかって受け入れるなら
彼女昇格は無理。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報