ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

教えて!gooの現在の自分の保有ポイントを画面に(できれば常に)出させる方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

すみません。gooのトップページのどこに表示されていますでしょうか。それすら分かりません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/14 21:15

A 回答 (3件)

(´・ω・`)・・・

「保有gooポイントの表示方法」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど「教えて!goo」のページしか見ておらず、ここにあったとは知りませんでした。
常に(ログインせずに)ポイントが表示されていれば気付くこともあったのですが。

パソコンをお使いであれば、タブブラウザを使い常にgooのトップページを表示させておき、時々ページ更新すればよいと思います。

(Firefoxには一定時間で再読み込みを行うオプションがあり便利かもしれません)
あるいは別のウインドウとして開いて画面の端に小さくして置いておく。

・・・
こんな感じ
「保有gooポイントの表示方法」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

gooのトップページのどこに表示されるのかすら、分かりません。

教えて!goo でなく goo のトップページ

https://www.goo.ne.jp/
をログイン状態にしておけば常時表示されます。
この回答への補足あり
    • 0