幼稚園時代「何組」でしたか?

教えて!goo(女性限定お願いします)-女装子&男の娘をご覧なって、,こんな所、もう少し、何で?等直し欲しい箇所、ございましたら、教えて下さい、参考に出来たら嬉しいです,,(キモい箇所) 教えて下さいますか、宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

そもそも素材が悪いのにやっている人が多いから、女装とかじゃなくモロ男感が出ている人が多い。


そこらへんをもう少し学んで欲しいかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答様ありがとうございました、

お礼日時:2017/06/15 05:48

もともと中性な感じの人じゃないとね


そうじゃないと、いくら小綺麗にしてても、汚と子って感じやわ。
まぁ其れも、キャラとか出来上がってれば、それはそれで良いんですけどね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!