アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人にお聞きしたいのですが、初恋って何時ですか?もし、初恋の人に会えるとしたら、あいたいですか?もう一度話をしたいですか?

A 回答 (5件)

私は3歳の時に幼馴染の女の子がいて、しょっちゅう結婚すると言ってたように思いますけど、あれは初恋だったのかわかりませんね。


幼稚園の時に私の家が引っ越したのですが、向こうが当時のことを覚えているならば、少し話してみたいですかね。

ですが初恋というのは、実らない甘酸っぱいものでしょうし、記憶の中で綺麗なままにしておきたいものではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼なじみってなんだか良いですよね。響きもいいし。私初恋は小学校一年生とずっと思っていますが、それより前に近所にゆたか君っていうお兄ちゃんがいました。私よりちょっと年上で母親通しが仲よしで、毎日のように一緒にいたように、記憶しています。私にとって子供の頃のお兄ちゃんです。元気かな?
実らないのが、初恋なんでしょうかね⁉初恋はレモンの味かな?

お礼日時:2017/06/15 12:40

会いたいけど劣化も激しいだろうから、もういい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか⁉お互いにお変わりになって、いるかもしれないですね。夢の中で昔のままお会いできると良いですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/15 13:55

初恋は幼稚園の時かな。


先日中学生の時好きだった人に35年ぶりに同窓会で会いましたが、記憶の中の人と一致しないで混乱しました。
まぁ会えて良かったとは思いますし、初恋の人も今まで付き合った人も同窓会とかの機会があれば会ってみたいとは思います。
でもわざわざ連絡して会おうとは思わないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初恋は綺麗なままに記憶にとっておいた方が良いんですね。そう悲しかな、昔は痩せていたのに太ってしまったり黒髪が綺麗だったのに、真っ白になってしまったりでもそれはそれで良く見ると綺麗なのにイメージがって感じですね。でも、お会いできてよかったですね。昔と変わらぬ良さもみつけられたのでは?また、同窓会でお会いできますように。

お礼日時:2017/06/15 12:49

初恋は高校時代ですね。


多分、あの恋以上の恋はしていないと思います、それほど好きだったと。
青春でした。
当然、撃沈でしたが。(^_^;)

多分、会おうと本気で思えば会えるとは思いますが、ん~、会って何話しますかね。
向こうはまだ一人だし、自分は妻も子もいるし・・・。(^_^;)

遠くから見るだけでいいのかも。


それより、好きになってほんとにもう会えない人に会いたい・・・。(初恋の人じゃないですが・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今となっては少し残念だけど、凄く素敵な初恋でしたね。今はとてもお幸せそうですね。今を大切になさってください。最後の文が少々気になりますが。

お礼日時:2017/06/15 12:27

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


確率は低くは無いのではないでしょうか。普通に告白をしても良いと思います。
好きでもないのに告白されても嬉しくないだろう、などということを考える必要は無い思います。なぜなら、両思いの場合しか告白してはいけないということになってしまうのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初恋の人に会ったわけではありません。ふと、どうしているのかな?って思ったので、私の初恋の人は見かけた時には孫らしき人がいました。遠くから見かけただけです。

お礼日時:2017/06/15 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!