プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方。

かわいいと思っている女友達から告白されたら、そこで振ってしまっても少なからず意識するようなことはありますか?

私の男友達が、半年程前ですが、かわいい女友達から告白されたようで、その時は友達としてしか見られなくて振ったようですが、最近気になってきているみたいで、、、。
そのような方はやはりいらっしゃるのかなと疑問に思いました。

A 回答 (3件)

割と普通かも?



要は、告白された後は、それまでとは格段に違うレベルで、やたら「意識」しちゃうんです。
一人で風呂に入ってたら、ついついその女性のことを考えちゃったりして。
告白される前を1としたら、10倍とか100倍くらいかも知れません。

まして、元から「かわいいと思っている女友達」なら、なおさらで。
自分から告白してフラれるリスクもなく。
自分がOKさえ出せば、ほぼ間違いなく付き合える状態です。

自分に好きな人がいれば、その相手のことは10くらい考えてるだろうけど。
告白された後は、そちらのことを、好きな人の10倍くらい意識しちゃってる訳です。

やや極論すれば、告白されたけどフったものの、その後はその相手のことばかり考えちゃって、翌朝には相手のことを、かなり好きになっているとか、気になって仕方がないなんてことは、特に珍しいとも思いません。
    • good
    • 1

いるでしょう、告られたとき彼女がいてその後、別れが来れば


あの時の告白、まだ有効かと聞きづらいなと、思ってるでしょう。

但し、本当にかわいいと思っている女友達から告白に限ります。
    • good
    • 1

振ったくらいですから、それ以降付きまとわれるとウザいです


嫌な気持ちになる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A