モンストでウリエルとパンドラどっちが強いと思いますか?
また一番万能だと思う最強キャラを教えて下さい。

A 回答 (1件)

汎用性や艦隊(数多め)の運用でなら、天国ウリエルの方が強く感じます。

他のPTキャラがクエストギミック対応引っ張りオンリーになりかねないですが、パンドラ神化の友情は破格の強さだと思います。
進化パンドラの友情、GB加速、回復も、ほぼぶっ壊れ仕様ですので、GB,MSのみのクエなら最強ですね。

まぁ、どちらにせよクエスト次第ですね。

全てのギミックに対応出来る万能キャラは今のところ居ないと思う。
敢えていうなら短いターンでの無敵SSを持つ獣神化半蔵が、SS効果発動時に万能っぽい感じになりますね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!