アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WordPressを使ったサイトの勉強中で、現在業者に作ってもらったWebサイトの更新をしてみようと思うのですが、いきなり本番で変更するのではなくxampp等の環境下でテストしてから変更をしたいと思います、本番サイトのWordPressからエクスポートしてxamppのWordPressにインポートしたのですが、ホームページ等のレイアウトは全く移りません。

TFTPにて本番サイトからダウンロードはできます

サイト移行方法等ご教授をお願いします

A 回答 (1件)

インポートされたのは、データベースのデータ(記事などのデータ)だと思うので、


サイトのデザインなどのファイルを本番からバックアップして、xamppのwordpressにコピーしてください。

ここで詳しく説明するのは難しいので、WordPressの本番環境をローカル環境に構築などで、検索すればいろいろでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索するキーワード次第なんですね。
ピッタリのサイト見つかりました。

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/16 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!