アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

関ジャニ∞ 錦戸亮
NEWS 手越祐也
山下智久

それぞれの印象を聞かせてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。

補足日時:2017/06/17 22:54

A 回答 (2件)

錦戸 愛想のないイケメン

手越 愛想しかないイケメン
山P 可哀想なイケメン
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(笑)どれも納得してしまいました。

お礼日時:2017/06/17 03:15

錦戸亮 塩対応

手越祐也 チャラ男
山P モヤシみたい

そして、以前…
錦戸亮 & 山Pが、人の携帯を取り上げて、逃げた件。
何故何故、山Pだけが謝罪したのでしょう?
たまたま、映画公開だったから?
何か腑に落ちません。

知っている方、教えて欲しいものですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

謝罪
確かに。
錦戸亮は?!です。

お礼日時:2017/06/17 03:29