アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月17日は「おまわりさん」の日。刑事役が似合う俳優といえば、誰ですか?
(子どものなりたい職業で常に上位に入る「お巡りさん(警察官)」は、1874(明治7)年のこの日、日本で初めて巡査制度と共に誕生しました。同じ年に東京では交番制度も生まれましたが、当時は交番の建物がなく、雨の日や風の日は大変だったといいます。 )

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (27件中21~27件)

斉藤工などは、刑事役にぴったりだと思います。

それと後時任三郎なんかいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/21 10:42

若林豪。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/21 10:42

ボス


石原裕次郎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/21 10:41

「太陽に吠えろ」で山村刑事(ニックネーム山さん)を演じた露口茂。


世代的に知らない人の方が多いかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/21 10:40

内藤剛志さんですね。


科捜研の女からです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/21 10:39

藤 竜也。


『大追跡』と『ベイシティ刑事』が好きなので。。。 (*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/21 10:39

藤田まこと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど!

お礼日時:2017/06/21 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!