男のかたに質問です
ストーカーみたく、警察沙汰になった、元カノと、距離や期間をあけても、もう連絡をとりあったり、二度と会いたくはないですか?

別れて、二週間後に友達として彼にあったのですが、会ったその日にラインで喧嘩をしてしまい、彼にしつこくラインをして連投してしまい、こわいと言われ、ブロックされました
23時にも関わらず、彼の家にいってしまいました、彼は怖くなって警察を呼んだといっていました

その日までは、彼は別れたけど、私物はおいといてもよいよといってくれて、関係はきらないから、何かあったら連絡してもよいよといってくれてました

別れた理由は、私が彼に依存しすぎて、彼は転職も考えたいし、試験もあるしで、もう少し自分の時間がほしかったみたいです
彼はシステムエンジニアです

彼にしたことは、本当に申し訳ないと思っております
怖い思いもさせてしまったし、近所の目もあるだろうし、いつか、彼にあって、あやまりたいです

一度してしまったことは、もう無理だと思いますが、二度ともうしようとはしません
本当に、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです

A 回答 (2件)

行動が過ぎたようです。


彼との関係は完全に終わっている様に見受けられます。

>その日までは、彼は別れたけど、私物はおいといてもよいよといってくれて、関係はきらないから、何かあったら連絡してもよいよといってくれてました
彼の中で、これは警察沙汰になった(それよりも少し前の段階かも)で消えたことになっているはずです。
この部分に固執されると同じ事(警察沙汰やそれに近い事)を送り返す事になります。

申し訳ない気持ちがあるのならば、一切連絡を取らず、近づかず、彼の前から完全に消える事です。


あと、状況的に逃げ道が必要な事もあると思いますので、心療内科に行かれることをお勧めします。
悩み事を親身に聞いてくれますし、よい方向へ行く方法を一緒に考えてくれることと思います。
友達に話す方法もありますが、いい加減なアドバイスで状況が悪化する事もありますので、第三者的な感じで頼るのも手です。
    • good
    • 0

文章力30点

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何て事をしてしまったのだろう、、

離婚しました。
私から別れを切り出しました。
元妻は、嘆き悲しんでいました。
彼女を深く傷付けてしまいました。
何て事をしてしまったのだろう、、
こんな事態になったのは、色んな要因がありますが、大変な事をしてしまったと思います
不安定になります。どうしたら良いのでしょうか。

Aベストアンサー

別れたいと思い別れを切り出しその通り離婚した。


その事を後悔しているのでしょうか?


いまいちよくわからないですが…


後悔されているのなら
もう一度話し合って復縁すれば良いのでは?

Qこの女はどうやったら不幸になりますか? 同棲している彼氏とケンカばっかりで上手くいっていないと言った

この女はどうやったら不幸になりますか?
同棲している彼氏とケンカばっかりで上手くいっていないと言ったくせに、俺と二人で飲みに行ったり気があるような素振りしてたくせに、突然結婚するとか聞いてないけど…。凄く裏切られた気分です。不幸になって欲しいです。許せません。

Aベストアンサー

お礼ありがとうございます。

「人の気も知らないで!」と思われても覚悟で言います
彼女があなたを選んだとしても別れてしまうと思います
あなたも選ばれても彼女と別れてしまうと思います

心から守ろうとした、でも守れなかったは偽善だと思います
その裏には「裏切られた」という言葉が潜んでいるから
本当に守れなくて後悔しているなら裏切られたと言いません
裏切られたではなく不甲斐ないと己を呪うだけだと思います

仮に彼女がそんなダメ男を選ばず誠実なあなたを選んだ
としても心の中はダメ男が残っていると思います

半ば情だけで結婚するとたとえ幸せであっても心が満たされ
ることがありません。情をかいくぐってダメ男に思いがいって
しまうと思います。幸せを装いつつも心はダメ男の元なのです

またあなたも何か喧嘩した時に、過去のことを言い出すと
思います「俺がこんなに苦労してダメ男から解放してやった
のに」夫婦に無償の愛はないかもしれませんが、どこかで
見返りを求め彼女の心を傷つけるはずです

出会いの時間が遅かっただけだと思います
時間でなければ選ばれようとした相手が違ったのだと思います

仮に彼女が離婚してあなたの元に戻って一から相談に乗って
結婚となっても答えは同じ(別れる)だと思います

無気力になっていいですし、やりきれなくていいです
過去の女性にしましょう。もちろん残りの人生やりきれなくて
生涯独身であっても彼女と結婚するよりはマシです

長くなりましたが私からはこれだけです

お礼ありがとうございます。

「人の気も知らないで!」と思われても覚悟で言います
彼女があなたを選んだとしても別れてしまうと思います
あなたも選ばれても彼女と別れてしまうと思います

心から守ろうとした、でも守れなかったは偽善だと思います
その裏には「裏切られた」という言葉が潜んでいるから
本当に守れなくて後悔しているなら裏切られたと言いません
裏切られたではなく不甲斐ないと己を呪うだけだと思います

仮に彼女がそんなダメ男を選ばず誠実なあなたを選んだ
としても心の中はダメ男が残って...続きを読む

Q皆様どうから相談にのってください 彼と喧嘩になり、しつこくしてしまい連投と電話をかなりしつこくしてし

皆様どうから相談にのってください

彼と喧嘩になり、しつこくしてしまい連投と電話をかなりしつこくしてしまい
ブロックされてしまいました
そのあと、家にいったら、警察を呼ばれました
彼の家はオートロックなのですが、
インターホン押しても応答なかったので、タクシーのお金を借りたい私は、他の人がオートロックで入ってしまったのをいいことに、勝手に不法侵入してしまいました

タクシーで彼の家まできて、いざ支払いの時に財布を忘れてしまって…

本当自分勝手な行動でした

彼はシステムエンジニアで、仕事が忙しくて、転職も考えており
キャパがいっぱいいっぱいだったらしくて
そんななかでの出来事

かなり、反省しています

半年から一年たって、彼に連絡をして、謝ろうと思っております
もう二度と勝手に彼の家にいくことはしないです

彼にした事が、申し訳なさで、いっぱいです

彼女を本当にいやになって、嫌いになったけど、日にちや時間がたって、許した人はいますか⁉

システムエンジニアの人は、他の人に比べて、精神的に弱いとききますが、本当なのでしょうか⁉

Aベストアンサー

主様の質問、ここ半年くらい何回か連続して見てますけど
とうとう警察を呼ばれてしまったかと驚いてます。
そろそろ彼に対する執着を捨てて、連絡するのも一切断つべきです。
あなたのためにも。

>彼と喧嘩になり、しつこくしてしまい連投と電話をかなりしつこくしてしまい
質問の連投も凄いので、彼の気持ちは手に取るようにわかります。
お気の毒に。

>システムエンジニアの人は、他の人に比べて、精神的に弱いとききますが、本当なのでしょうか?
これだけのことをされて、精神的に疲弊しない人間なんていませんよ。
彼の職種は関係ありません。
自分に都合のいいように解釈し続けたあなたが迎えた結果が、今の状態です。

Q浮気が辞められません、助けて下さい

元彼との浮気が辞められません。

今付き合っている彼氏は凄く気の合う人で、将来的には一緒になるんだろうな…とお互い思っています。別れる気もありません。

しかし元彼と別れてから今の彼氏と付き合いましたが、元彼の事は嫌いで別れたわけではなく、今も連絡が来れば返してしまいます。
実際に会いに行きますし会いに来れば会ってしまいます。八方美人で嘘が上手い私なので、浮気は全く疑われていません。

また、元彼と付き合っていた時も以前好きだった人と繋がっていました。今の彼氏と知り合ってから、その人とは決別し連絡先も全て消しました。
その人も凄く好きだった人なので、元彼とも決別できると思っていましたが、中々決心がつきません。
自分の弱さが原因なのは重々理解しております。
自分の力ではどうにもならないので、皆さんのお力を借りたく…。

お恥ずかしいかぎりです…。

Aベストアンサー

ただただ彼氏さんが可哀想です。

あなたがやってることはただの裏切りですよ。

早いところ彼氏さんを離してあげて元彼さんとお付き合いした方が良いのではないですか?


きついことを書いてしまいましたがあなたのやってることはけじめつけないとだらだらずっとこのままですよ。
一度、彼氏さんに全てを話し向き合って見たら幸せの道が今以上に開くかもしれませんね。
きっと彼氏さんも向き合ってくれると思われますよ。

Q縁が切れてる、元カレとやり直したいんです。 元カレは、私のことが嫌いだそうです。←友達から聞いた。

縁が切れてる、元カレとやり直したいんです。
元カレは、私のことが嫌いだそうです。←友達から聞いた。

どうすればやり直せるのですか?
もう、諦めた方がいいのでしょうか

Aベストアンサー

貴女が嫌いと人伝に聞かされたのはかなりのショックでしょうね❗ なぜ元カレに嫌われたのか分からないのですか⁉原因分かれば そこからやり直せる糸口が見つかるのではないですか⁉
でも1度壊れた物は修復は難しいでしょう❗ 新たに恋をした方が幸せになれると思いますよ☺

Q好きな人から拒否されていた

片想いの相手に電話もメッセージも拒否されてました。しばらく会っていなかったがまた会えると期待していた。
自分は相手に失礼な態度はしていないし、拒否されるとは理解できません。既婚者だから拒否か他に誰かいるか、考えると苦しいです。忘れるしかないと他の奴にも言われ仕事も身に入りません。
優しくて綺麗な人だったから他にも誰かいたのかもしれない。
未練はありますが、忘れたいです。

どうやって忘れたらいいか教えてください。
家族を見ても忘れられません。

Aベストアンサー

「優しくて綺麗な人」だったら忘れる事は難しいでしょうね。
「電話もメッセージも拒否され」たのは、あなたが「相手に失礼な態度はしていない」のであれば、やはり既婚者だからだと思います。私も以前に経験がありますが、長続きはしませんでした(また、長続きしても、いずれは限界が来ると思います)。
今の片想いの方以上の素敵な方と出会う事によって忘れることができるのではないかと思います。

Q結婚願望の無い彼氏と別れました

交際して約2年
結婚を前提に付き合ってほしいと言われお付き合いしていた彼が居ました。

その当初は昇格したてという事もあり仕事も上手くいっていましたが
ここ半年くらいは上手くいかず降格寸前な日々が続いていました。

結婚願望が薄れているのが分かったので結婚今すぐする気がないなら別れようという風になり別れました。

言ってしまえば、自分の事で精一杯だそうです。今は結婚考えららないと
僕と付き合っていてもいつになるか分からないから今すぐしたいなら別れた方が良いね。と

正直嫌いになったわけではないのでものすごくさみしいです。

またいつか一緒になれたら
なんて思うのはいけないかな?
と聞いたら
いけなくはないと思うよ。ただそれまでに良い人に出会えたら良いねって事だからさ
と言われました。

友達に紹介してもらったりして新しい出会いを視野に入れてみましたが、
私は彼と結婚がしたかったので結婚願望が嘘のように薄れています。

正直未練タラタラです。ですがお互い話し合い別れたので今更後戻りも出来ず。。

新しい出会いを探しつつ彼のこと待ってみるっていうのはいけない事ですか?
本当に大好きでした。今までで一番良くしてくれて幸せでした。彼とずっと居たかった、彼と結婚して家庭を築きたかったです。

交際して約2年
結婚を前提に付き合ってほしいと言われお付き合いしていた彼が居ました。

その当初は昇格したてという事もあり仕事も上手くいっていましたが
ここ半年くらいは上手くいかず降格寸前な日々が続いていました。

結婚願望が薄れているのが分かったので結婚今すぐする気がないなら別れようという風になり別れました。

言ってしまえば、自分の事で精一杯だそうです。今は結婚考えららないと
僕と付き合っていてもいつになるか分からないから今すぐしたいなら別れた方が良いね。と

正直嫌...続きを読む

Aベストアンサー

今すぐとか急ぐ気持ち←不安でなるのは解りますが
男として好きな女を幸せにする為に働いて養ってやらねば!
てキモチがあるのではないかな?と思います。

本当に寄りを戻したいのであれば
逆プロポーズぢゃないとしても
一生一緒にいたい気持ちは
伝えてもいいのではないでしょうか?それがアナタの本音ですから。

それに対しての返答で
また付き合えるか考えてみても遅くはないのでは?

寄りを戻すなら
早く会って話した方がいいと思います

凄く良いカップルなので
幸せになって頂きたいと思います

Q彼氏と別れた後の喪失感について。 一昨日、彼氏と別れました。原因は私です。 彼にとって、私が男友達と

彼氏と別れた後の喪失感について。
一昨日、彼氏と別れました。原因は私です。
彼にとって、私が男友達と遊ぶのは(2人きりでなくても)浮気として成り立つみたいで…
以前、男友達も含めて数人で遊びに行くよと彼に報告した時、大喧嘩になりました。
その際に「もう男友達とは会わない」と約束させらせました…が、そんな訳にもいかず。。。
これ以上彼とは喧嘩したくなかったので、それ以降は友達(男友達含む)と遊ぶ時は彼に報告をしなくなりました。

一昨日、彼に携帯を見られました。
(ロックをかけていたはずですが…)
友達とのトークも全部読んだと思います。
私が彼に報告せずに、何回も男友達と遊んだ事がバレてしまいました。

彼曰く、
①「もう男友達とは会わない」と約束したのにそれを破った
②自分に報告なしに、影でコソコソ会う約束をしていた行為が許せない
③①と②が理由で、もう私の事は信用出来ないから別れよう
でした。

私は
①男友達はただの友達で、2人きりで会った事はない
②お互い相手をそういう目で見ていない
と伝えましたが聞く耳を持ってくれませんでした。

彼と別れてまだ3日ですが、喪失感がもの凄くて自分の行いに後悔しています。
約束を破る事は、相手に対して裏切りでしかない。彼が嫌がっているのに、何回も男友達と会って遊んでしまった。
付き合っている時は、彼に対して自己中、許容範囲狭すぎ…など不満ばかり持っていました。
ですが彼を失ってから、彼のいい所ばかり思い浮かぶように。。。
真面目で頭かたいけど、それは誠実で一途だったのだな…と
眠れないし、食欲も落ちました。
私はひたすら謝罪しましたが、彼はもうLINEしてくるなの一点張り。

彼は私の"初めて"の相手で、私が風邪を引いた時には親身になって看病してくれました。
そんな優しい彼を、自分の愚かさ故に裏切ってしまった…

今の私の心境ですが、、
付き合っている時に不満を持っていたとは言っても、彼を失って彼の良さや存在の大きさに気が付いた
時間を置いて彼の頭が冷えるのを待ち、復縁を迫ろうか…
新しい恋愛に目を向けて次に進むべきか迷っています

アドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m

彼氏と別れた後の喪失感について。
一昨日、彼氏と別れました。原因は私です。
彼にとって、私が男友達と遊ぶのは(2人きりでなくても)浮気として成り立つみたいで…
以前、男友達も含めて数人で遊びに行くよと彼に報告した時、大喧嘩になりました。
その際に「もう男友達とは会わない」と約束させらせました…が、そんな訳にもいかず。。。
これ以上彼とは喧嘩したくなかったので、それ以降は友達(男友達含む)と遊ぶ時は彼に報告をしなくなりました。

一昨日、彼に携帯を見られました。
(ロックをかけていたはずで...続きを読む

Aベストアンサー

そこまでして男友達と遊びたかったのは事実でしょ?
だったら出来ない約束はしない!

なんなら彼もその遊びに連れていく!
や、
いかに大切な友達関係であるかを説明する!など、
きちんと向き合うべきだったんです。

会わない!と約束したなら
もう会わない!ですよ。

あなた結局自分のしたいことを
したいようにして、
今度はやっぱり好きだから復縁したい、ですか?

ちょっと呆れますね。。。

ハッキリ言えば、
大人である私の感想で言えば、
その彼もまぁ器が小さい!
貴女が好きだからこそ!の感情と
自分に自信がないから故の意見だったんでしょうけど、
それでも、貴女自身がした約束です。
彼にすれば裏切られた!になりますよね。

そして貴女への信頼感は消滅する。
当たり前です。

彼の頭が冷えるのを待ち、????

頭冷やすのは貴女ですよ?

その恋愛全てから学ぶべきことは
まだまだ山ほどありますよ?

私個人の意見ですが、
もう連絡も復縁という淡い期待も捨てて終わりにし、
ひとつの経験として貴女がしっかり
失敗として心に刻むことの方が大切だと思います。

一意見です。
あしからず。

そこまでして男友達と遊びたかったのは事実でしょ?
だったら出来ない約束はしない!

なんなら彼もその遊びに連れていく!
や、
いかに大切な友達関係であるかを説明する!など、
きちんと向き合うべきだったんです。

会わない!と約束したなら
もう会わない!ですよ。

あなた結局自分のしたいことを
したいようにして、
今度はやっぱり好きだから復縁したい、ですか?

ちょっと呆れますね。。。

ハッキリ言えば、
大人である私の感想で言えば、
その彼もまぁ器が小さい!
貴女が好きだからこそ!の感情と
自...続きを読む

Q彼女に脅迫されて別れれません。

初投稿です。かなり長文ですがお許しください。
私は関東でギターの先生をしています。
私の彼女は、私がギターを教えている教室の生徒で、現在はその教室を辞めてバンドを組んでいます。
彼女はかなり年上で、付き合って、私から「結婚しよう。」と言って、無理矢理同棲をしたこともあります。本当にその時は大好きでした。実際お金の問題や、仕事の問題でなかなか厳しいのに...。自分勝手ですよね。
1度他の女性と連絡を取り合ってるのをバレてすごく怒られたこともあります。これも完全に私が悪いですが、それでも彼女は許してくれて、近くにいてくれました。
数ヶ月した頃、私は彼女の束縛や、度重なる喧嘩によって好きじゃなくなり、別れる決意をし、電話をしました。
私自身、その電話で別れたつもりでした。別れると言いましたので。彼女の方もそんな感じでした。
ですが次の日、私の職場に乗り込んできたのです。私自身だけ被害があればいいのですが、その職場の同僚、そしてその職場に通ってはる会員様がいてるのにも関わらず彼女は「ふざけんな!!」と言って入ってきました。
結局その場は私も仕事がありましたし、同僚のおかげで落ち着きました。
その夜、「私(彼女)の家の前に来い」と言われ、0時頃にむかい、彼女と話しました。
私は何度も何度も謝りましたが「別れたら今まで振り回してきた仕返しをする。今の職場でこれからも働けると思うな。会社にも連絡する。毎日乗り込んでやる。」「別れるなら顔面がボコボコになるまで殴ってやる。それでも許さず毎日乗り込むけどな。」と言われました。こんなことを言われたらどうすることも出来ないじゃないですか。結局その場では何発か殴られ、携帯を破損されました。こんなことがあっても、私の仕事人生のことをかんがえると別れれずに、今も彼女と付き合っています。
こんなことがあって好きになれるわけがありません。別れたくても別れれない、この状況が凄く辛く、そして怖いです。どうすればいいでしょうか。
私が悪いのは分かっています。私が自己中心的な行動ばかりとったからこうなったのです。自分勝手な私への罰なのでしょう。
でもこのまま好きでもない女性と結婚をして子供が出来てしまったら、その子供に申し訳ないのです。
許してもらえるとは思っていないです。でもどうしても別れたいです。
どうしようもないのでしょうか。私は無理矢理にでも好きになるしかないのでしょうか。怖くて怖くて、自殺すらも考えてしまいます。
心優しい方、よろしければご相談に乗っていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

初投稿です。かなり長文ですがお許しください。
私は関東でギターの先生をしています。
私の彼女は、私がギターを教えている教室の生徒で、現在はその教室を辞めてバンドを組んでいます。
彼女はかなり年上で、付き合って、私から「結婚しよう。」と言って、無理矢理同棲をしたこともあります。本当にその時は大好きでした。実際お金の問題や、仕事の問題でなかなか厳しいのに...。自分勝手ですよね。
1度他の女性と連絡を取り合ってるのをバレてすごく怒られたこともあります。これも完全に私が悪いですが、...続きを読む

Aベストアンサー

先ずですね。
それは、法律事務所に相談して何とかするのがお勧めですが…その前にそこまで好きになったのならその部分の名残があるのではないですか?
それを見つける事も、少しずつ回復させる事もできないですか?
今、完全に過去を忘れていらっしゃる様に見えます。
ただ目の前の恐怖としてしか見ていないように。
先ず、彼女に仕事終わって帰ったら家事を手伝うとか、お疲れ様、とか疲れてたら肩を揉んでやるとか、そう言った事で信頼を回復させるのが先です。
今、混乱していらっしゃる様ですし定期的な深呼吸を心がけてください。
またダメだったらご返信ください、幾らでも付き合いますので。

Q彼女が別れてくれません。 一年前から別れようと彼女に伝えているのですが、なかなか別れてくれません。現

彼女が別れてくれません。


一年前から別れようと彼女に伝えているのですが、なかなか別れてくれません。現在4年ほど付き合っています。同棲はしていません。歳は20半ばです。

別れるならネット上に写真をばら撒く、包丁を持って勤務先に乗り込む、実家にも乗り込む、など脅されながら付き合い続けています。
自業自得なのですが、気持ちが冷めてしまってから浮気をしたり彼女との会う予定もドタキャンしたりあまり時間を作らなかったり、沢山悲しませました。

別れてくれない原因はそこまで酷いことをし続けてきたのに簡単に別れられると思うな、それに加えてあなたも苦しまないと気が済まないという事です。
別れ話の際は死ねよお前、本当に頭が悪い、等何度も言われましたが、私は全くは悪い事は言っていない、お前がやらせたんだと言い、僕が泣かせた事や怒らせたことに対して謝らせられます。口論をしても結局口ではかなわず毎回僕が謝って終わります。
別れ話や喧嘩が終わると、1日に何回も好きと言葉にしろと言われたり、僕の事が好きだと言ってくっ付いたりしてきます。
自分がやった事は実際悪い事だと自覚はしていますが、彼女の言うことや行動全てに身構えてしまうようになってしまいました。
何か別れる良い方法がありましたらご協力頂きたいです。
よろしくお願い致します。

彼女が別れてくれません。


一年前から別れようと彼女に伝えているのですが、なかなか別れてくれません。現在4年ほど付き合っています。同棲はしていません。歳は20半ばです。

別れるならネット上に写真をばら撒く、包丁を持って勤務先に乗り込む、実家にも乗り込む、など脅されながら付き合い続けています。
自業自得なのですが、気持ちが冷めてしまってから浮気をしたり彼女との会う予定もドタキャンしたりあまり時間を作らなかったり、沢山悲しませました。

別れてくれない原因はそこまで酷いことをし続けて...続きを読む

Aベストアンサー

貴方程ではなさそうですが、私も別れるのに苦労した女性がいました。

彼女さんは俗にいう(メンヘラ)という概念に当てはまりそうですね。
彼女さんが悪い とか あなたが悪い という話ではありません。それは不毛な事です。

私のやり方としては別れることを電話で伝えましょう。対面していると押されてしまいます。何をされるかもわかりません。
貴方が伝えるのは 一つ、そして この一言のみ。
【別れる】と言うことです。
彼女さんは色々言うでしょうが、その話にわざんざ応じる必要はありません。「そうだね。だけどごめんね。君とは一緒にいれないよ」と。
そもそも話し合い等は結果を得るためにすることであって 結果が出てしまっている以上 する必要がありません。

そして 頃す や 職場にいってやる 等は恐喝および脅迫の罪に問われます。
その様な事を言われたら
この話は《録音》してるから、本当にしたら警察にいくよ。と言いましょう。正直な話 なにもされていないと警察は動きません、された上での《録音》などの状況証拠は貴方の強い味方となるはずです。 実際に録音することをオススメします。もしくは警察の元(交番)で電話をしてみましょう。

最後に。
だいたい この手の女性(男性)と言うのは 新しい相手をすぐに見つけます。依存体質で自己嫌悪的発言が目立つ、しかし普段は普通の人に見える事が多いです。
相手にすればするほど 貴方は沼にはまっていきます。
恐らく 自分の発言が相手にされないと分かると 十中八九 こういい出します「○殺する 、 死んでやる」です。
これも相手にしてはいけません。冷静に「死んでどうするの?」とか もしくは無視しましょう。

とにかく恐怖を感じると思います。ですが 冷静に。貴方は男性で力も女性より強いです。市販のスタンガンや催涙スプレーを携帯してもいいと思います。


つい長々と書いてしまいました。あくまで参考程度に留めるようお願いします。

ほんとうに危険な目に遭われない事を願ってます。

貴方程ではなさそうですが、私も別れるのに苦労した女性がいました。

彼女さんは俗にいう(メンヘラ)という概念に当てはまりそうですね。
彼女さんが悪い とか あなたが悪い という話ではありません。それは不毛な事です。

私のやり方としては別れることを電話で伝えましょう。対面していると押されてしまいます。何をされるかもわかりません。
貴方が伝えるのは 一つ、そして この一言のみ。
【別れる】と言うことです。
彼女さんは色々言うでしょうが、その話にわざんざ応じる必要はありません。「そうだね。だ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報