プロが教えるわが家の防犯対策術!

水商売で、知り合った18歳年下の娘が居ました。
店外デートに誘う事が、でき数ヶ月後にお店を辞めさせる事に成功しました。
最初の数ヶ月は、デートを沢山しましたが
翌年からは、デートをあまりしてくれなくなり
反対に自宅の住所を教えてくれました。
食べ物を届けに行ったり
家具も沢山買ってあげました。
暫くすると
お金を欲しがるようになり振り込んだりもしました。
振り込まなかったり
物を届けに行かないと
直ぐにサヨナラすると言われまして。
脅迫されたので
しかたなく従いました。
つぎの年からは、更に会ってくれなくなり
会うとしても急にこちらに来るとか
仕事で、無理だよと断ると
直ぐにキレられました
9月に急に越すことになり
レンタカー借りるから運転してと言われましたが
仕事上がりとかで行けなく
その後にゴキブリが出たから夜中に退治しに来いとか言われ
次の日が仕事なので、無理だよと言ったら
次の日にゴキブリ退治道具をかって持って行ったりして
かなり大変でした。
数ヶ月後にきゅうに彼氏が、出来たと言われて
二度と連絡してくんなと言われまして
その後にじゃあ5万振り込んだのかと言われまして
無いから無理だよと言ったら
連絡が途絶えました。
1週間後に急に連絡が、きて
無料人探し掲示板に載せただろうと言われまして
檄ギレされました
なんとか消すのに成功しましたが
まさか、警察にストーカー被害届けを出されるとは、思いませんでした。
なにも言わしてくれないので、メール63けん
電話数回掛けてしまいました。
手紙2通
なんとか、ストーカー被害届けを下げさせて
示談にて事を運びたいです。

質問者からの補足コメント

  • 刑事告訴の仕方を教えてもらいたいです。
    正直忘れられないくらいに好きなんで、復縁か告訴を考えてます。
    ただ、あげたものは
    刑事告訴出来ないと警察に言われまして。
    証拠も警察の前で、消させられたので
    悔しくて仕方ないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/01 08:31
  • つらい・・・

    好きになり過ぎてしまいまして
    別れるにしても新しい彼氏が、出来たからと嘘をつかれましたので
    話したいことが、たくさんあるんですよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/01 08:56
  • つらい・・・

    警察に行った際に消させられました。
    振り込んだり証拠はあります。
    ただ、警察には、
    壌土税だねとか言われてます。
    好きであげたんだから
    詐欺にはならならないよと。
    実際は、それもありますが
    振り込まないと次の日には、別れるとか言われたので
    渋々振り込んでいたようなものです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/01 10:06
  • つらい・・・

    そうなんですが
    可愛さに掛けては、上回る女性は
    生きてきた中で見たことは、無いんですよ。
    性格は、超難有りなんですが。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/01 16:32

A 回答 (6件)

顔を超イケメンに整形して名前も変えて口説きに行けば?

    • good
    • 0

自分のアホさ加減に早く気付くべし。

    • good
    • 4

敢えて、火中の栗を拾う事もなかろうに …



女は星の数ほど居るだろうが …
その星に手が届かないんだったら 女は諦めるこっちゃな !!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

警察に相談しても駄目ですよ、消防は防火に力を入れますが警察は防犯に力を入れているふりをしているだけですからね。


その証拠にストーカー被害を訴えて被害届を出した女性がろくな捜査もされず殺されてしまって社会的に大問題になりましたよね
警察は面倒事が大嫌いですから、あなたの様な事件の場合はのらりくらりで対応しないでしょう。

告訴するにはそういった事件に詳しい弁護士に相談して、証拠固めから始めるのですが、
その証拠を消されたってどういう事でしょう?
仮にその女に脅迫されて消させられたのであれば、その時の一部始終を見ていた人が居るか、自分でやり取りを録音でも
してない限り別件で逮捕もできませんね・・・・

証拠が無ければ立件が難しいので、何か証拠になるものが残ってないのですかね?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

???


そのどうしようもない彼女から出されたストーカー被害届を下げさせて、また付き合いたいということ?

そのストーカー被害を取り下げることについては弁護士に相談する、その後民事で解決という方向でしょうか?でも、その後なぜそうまでされた彼女とまた付き合いたいという感情になるのかわからい?
もう関わり合いになるのは避けるべきではないのでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなた馬鹿ですか?


完全に良いように利用されているだけでしょう、相手にあなたの事が好きという感情、彼氏彼女の関係であるという認識が
あるなら、あれこれ食糧だの、家具だの、金だの要求しませんよ、完全にお財布代わり。

ストーカー被害出された?ほっときゃいいです、警察に任意同行を求められたら、
ありのままを話せばストーカーとはならないですよ。

あなたはこの糞ビッチを懲らしめてやる気がないんですか?女の方はどうせガキでしょ?
これだけ良いように利用されて怒りがわいてこないどころか復縁?救いようがないですね。
あなたが未練たらたらでいては更に付け込まれるでしょう、ストーカー冤罪を示談とか
示談するから〇万円よこせとか言われるのがおちです。
あなたが冷静になって考え方を変えないとどうしようもないですよ。

完全に恋愛詐欺にあっているのですから、ストーカー被害?馬鹿じゃねーの?
逆に詐欺で刑事訴訟起こして馬鹿なことしたガキに付けを払わせなさいよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています