アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が行方不明になり1ヶ月以上経ちます。
LINEは未読(ブロックではない)
電源OFFのまま、実家にも帰ってない、
捜索願い提出済み、探偵が捜してますが見つからず。

逮捕、浮気相手がいる可能性はないです。
どこを探せば見つかるでしょう?

A 回答 (5件)

自分の意思で失踪なら、


警察は捜査しません

既に探偵を依頼してるなら
お任せするしか無いですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/10/07 23:33

本職である探偵に依頼しているのに、


素人で彼のことを何も知らない人に聞いても無駄でしょう。
どこを探せばいいのかは、彼女であったあなたが一番ヒントを持っていると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/10/07 23:33

>どこを探せば見つかるでしょう?


恋人ならお気に入りの風景の場所とか心当たりありませんか?

警察に拘留中(本人が身元を明かしていない)なら見つからないかもしれません

トラブルに巻き込まれてるような事聞いてませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/10/07 23:32

どこにいてもお金が必要です。

お金の出し入れを何処でしたのかを調べられるのなら調べてみましょう。家出前後のクレジットカードの使用履歴などもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/10/07 23:32

もし解離性健忘(解離性遁走)と呼ばれるような心の病でしたら、思いもかけぬ遠方を放浪している、或いは縁もゆかりもない場所で生活をしている、ということはありえます。

その場合、施設や警察に保護されてやっと判明するということもあります。行方不明前に何か辛いことや強いストレスを感じているような様子はなかったでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/10/07 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A