dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女といるときに高校生と思われるヤンキーにからまれました。怖かったので土下座と持ってるお金全部でなんとか許してもらいました。数日後彼女から、別れたいと連絡がありました。理由は分からず、やはりからまれた時の対応が原因かと思うんですが、女性からしたら自分みたいな対応は情けないと思いますか?

A 回答 (6件)

マンガの様な話ですね、お気の毒です、彼女を守るためにやったのでしょうから、情けないとは思いませんが、彼女にあなたの想いは伝わらなかったと言う事ですね。

    • good
    • 0

質問主さんの年齢にもよりますが


まだ学生さんであれば致し方ないかと。
逆に下手に出た事で相手を逆上させなかったことは褒められる行動です。
女の子に危害が加わる可能性もあります。穏便に済ませるのが1番です。
ただ、直後すぐに警察に連絡する等の行いは必要だったかもしれません。合法的に解決することを見せれたらまた違ったかもしれませんね。
ただ会話を録音する、警察に連絡するなど、機転の効かない女の子も女の子ですし、かっこ悪い彼を受け入れられないのならお別れも良い選択かと。
    • good
    • 0

バカはバカなりにもう少し面白い話を考えてください。

    • good
    • 5

たぶん彼女が見たくなかった姿だったのかもしれません(´・ ・`)


が!!!その彼女ではなかったら
機転を聞かせて「警察に連絡するよ!」と貴方を守ったかもしれない( ´•௰•`)
そんなことで、別れてくれと言うなら
上等と見切りをつけた方が良いと思います(*´ω`)
    • good
    • 1

怖かったとしても、土下座?


情けない。
    • good
    • 0

実に情けないです。

ハイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!