アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで会った22歳の女性に食事をご馳走してありがとうございましたと言って帰ろうとしたら、お金は?ボランティアはしませんよ、お金渡してと言われました。
ボランティアとは食事をしたことがボランティアにあたるという意味でしょうか?
交通費5000円だけでも最低渡せと言われ渡したが帰り自分がすごく惨めになりました

金渡す話はしてませんでした。
食事ご馳走して惨めになるの辛い
何が悪いんかな俺

質問者からの補足コメント

  • 渡すの渋ってたら携帯で写真撮られて金渡さな写真snsでばらまくと言われました

      補足日時:2022/02/27 13:03

A 回答 (9件)

単純に会った人が悪いのではないかなと思います。


会って食事しただけでお金渡せって…
ちょっと僕には理解できないんですけどね…
お金は渡すべきではなかったと思いますよ。
もっと相手がどんな人なのかを知った上でお会いになられた方がいいと思います。
今回はそういう人がいるという、勉強代を払ったという事にしておきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事のみ【都度払い】3万円前後

食事のみの金額相場です。都度とは、単発1回の食事デートのことです。

1回ずつ食事の約束をして、1時間、30000円でお願いしますとお手当について約束します。

食事のみ(都度)の金額相場は3万円ほどです。




これが相場らしいです

お礼日時:2022/02/27 17:10

まぁ、そうか。

授業料だな。
    • good
    • 0

>何が悪いんかな俺



頭が悪い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どういうこと?

お礼日時:2022/02/27 14:28

パパ活やん、、、

    • good
    • 2

普通に脅迫罪成立なんだけど!警察に被害届出せば良かったのに。

スマホで写真撮って、警察に行けば良かったのに。警察は、利用したサイトから、登録情報仕入れて逮捕に行くのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことで警察は絶対動きませんよ。

お礼日時:2022/02/27 14:29

同じことが俺に起こったらそれは都合いいわ。


詳細はここでは書けないけどw
以降その女性を好きにできるよ。
    • good
    • 0

レンタカーを借りる時、レンタカー代とガソリン代は自分で払いますよね。


※ガソリン代込みなどのオプション契約しない限り

相手をレンタカー会社とすると、
今回はガソリン代(食事を奢る)のみしか支払われなかったので、
怒ってしまったのだと思います。

↓これについては運が悪いんだと思います(笑
>何が悪いんかな俺

お金を渡さないと写真をばら撒くと脅されたのであれば、
諦めるか警察や弁護士に介入してもらうしかったのかなと・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう冷やかしはいらないです

お礼日時:2022/02/27 14:31

あなたは悪くありません。

お相手の方は何か勘違いしていますね。
二度と会わないほうがいいと思います。
お金は渡さなかったほうがよかったですね。そういう契約ではなかったはずですから。
授業料としてあきらめましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなそうですよ、会える女性は。

お礼日時:2022/02/27 14:31

マッチングアプリなんて、サクラだらけだよね。


風俗行った方が遥かに安上がりだわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!