アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は21歳の学生です 
先日私と友人A(男)と友人の知り合いの女の子2人と遊びました 
(その女の子とは 友人がキャバクラで知り合った女の子だそうです)

まず カラオケへ行きそこで私を含めみんな飲酒しました 
その後女の子Aと私の友人Aは2人でラブホテルへ行くと言いいなくなりました 
そして私と女の子Bがのこりました 

すると女の子Bが¢一人暮らしてるんでしょ?£
と聞いてきたので そうだよとこたえると なら家行きたいと言ってきました 
なので家に行き-そういうムードになり 挿入しました 
挿入したら¢やっぱりやめて£と言い出して 私はすぐ行為をやめました 
すると女の子Bが ¢なんでこんな事したの?いやっていったじゃん£などと言い出しました 

私は合意だと思いましたし 途中でイヤなどとも いわれなかったのに 挿入した途端にそう言われ 私は同様しました 
そして帰るのと言い出したので私は送っていくと言いました 女の子Bは女の子Aに連絡し始め そこに行く事になりました 
友人Aと女の子Aは友人Aの家にいる事がわかり友人Aの家につくと 女の子ABは 私と友人から離れ話にいきました 
そして 私は女の子Aに謝った方が言いと言われ謝りました 
次の日に友人Aに 女の子Bの知り合いだという人間(男)から連絡が来ました 
話の内容は ¢お前なにしてんの?強姦だよ 警察いくからと言われ 友人Aは¢俺じゃないと答えると£¢まっとにかく警察に行くと言われ£友人Aが¢あなた誰ですか?£と聞くと ただの知り合いだと言うだけで ¢お前はどこのどいつだと£聞いてきたそうです 友人Aが○○市の●●と答えると 男が¢○○市なら▲▲しってるだろ£と言われ ¢はい 知り合いです£と答えると¢そっちに話す£と言われ切られたそうです 

▲▲とは私も友人Aも知り合いの同級生です これから▲▲を友人Bと言います 

その日に男から友人Bに連絡がきたそうです 
友人Aからその2日後に私に連絡がきました 
向こうは警察に明日にでも行くという話したそうです 

友人Bが途中から仲介に入り 男と友人Bで話しがすすんでいます 

男と話した事を友人Bが友人Aに話しその後に私に話しが回ってきます 

その中でヤクザやら事務所などといった単語などもでてきています 
そして今日相手側から700万払えば示談してやると言ってきたそうです 


しかし そんなお金ないし彼女や親にはとてもといっても こんな事話せません 


まずその相手の男がどこの何という人間かもわかりませんし 恐喝だ-などと言ったら相手が逆上しかねません 
嫌がらせなども怖いです 

どう対処するのが最善策なのでしょうか 

友人Bと女の子Bは知り合いだそうです 
もしかして知り合いの男という人間はいなくて彼らはグルかもしれません 私はハメられたのでしょうか?
誰を信じたらいいかもわかりません 

どなたか私に良い知恵をください 

A 回答 (7件)

恐喝ですね。


相手のやり方を見てると、実際は警察にもやくざにも行かないような気がしますが。
でも、何があるか分からないし。
友人Bの方も今は信用せず他の方の言う通り警察に行ったほうがいいでしょう。
すぐにです。
もう、今日にでも行ってください。

今後は、気をつけましょうね。
でも、相手のやり方。頭の悪い人間のはめ方ですね。
恐喝の仕方も。だからこそ、怖いです。ウソでも動じない姿勢でいたほうがいいです。

落ち着いてください。
そして今後は、キャバなどお水関係の人とは深く関わらないように。
    • good
    • 5

親や警察に行ってください



このままでは婦女暴行ですから
    • good
    • 6

ヤクザとか事務所の話が出ているのであれば恐喝罪が成立します。


一度お金を払うだけでは終わりません、二度三度とれるだけ取ります。
下手に行動すると半殺しの目に遭うおそれがあります。

ヤクザの資金源は警察も絶ちたいと思っています。
深く考えないですぐにでも警察に相談してください出来るだけ早いほうがよいです。
早いほうが警察も対策を立てやすいです。

貴方が弱気になれば相手は余計に強気になります。
貴方が強ければ、相手は引き上げるタイミングを探します。

暴力団専用の法律もあります、次の犠牲者を出さないためにもがんばって強い人になってください。
(強姦罪のことは考えなくても良いです、もし女性が訴えると、美人局の内容が明るみに出ますので告訴するわけはありません)

貴方ははめられていますので、友人とは話をしないで一人で行動してください。
    • good
    • 3

恐喝に遭ってますと、警察に出頭しましょう。


そして、自首して、お金がないのならば、服役しましょう。

ゴムしなかったのがいけなかったのでしょうね。

どうしてそういうことしたの?

警察へ自ら名乗り出てください。


ねえ、へたくそ!と言われるのとやめて!といわれるのとどっちがマシだった?
    • good
    • 2

こんにちは。



いい経験したね、あきらめて金払うか、もう見境もなく浮気しないようにね。

これは完全にはめられたね、警察にいままでのこといいましょう、
彼女Bはあんたの家まできたのだから、同意の気持ちはあったはず。

彼女や親にはなせないなんて、あまいこと言ってたらお金借金でもして返したら。

それから市役所に行ったら無料で法律相談してもらえるから、そこで相談してもいいよ。
自分ひとりでは無理だから、警察なり弁護士に頼みましょう。

ただで穏便に済ますのは無理、それだけのことを君はしたのだからね。

結果が出たらまた知らせて、他の人の参考になるから。
    • good
    • 1

 警察に行って相談した方が良いと思うニャ。


 質問者の家までついて行って部屋まで上がって、強姦は成立せんと思うニャ。
 それよりも強姦を理由に700万払えと言うのは、恐喝(今のところ未遂だけど)に当たると思うニャ。
    • good
    • 1

まずは嫌でしょうが、もっと相手とコンタクトをとって会話をして下さい。


そしてその会話を録音しましょう。
貴方が必ず悪くないのでしたら、その会話には今まで貴方が誘導されて認めるような発言をしたことの撤回と自分の主張を冷静に話すことです。
そして相手の出方をしっかり記録しましょう。

美人局であれば、結局金銭が目当てです。金銭が取れないとなればあなたを強姦で陥れたとしても、強姦罪の実証に手間がかかるのでほぼ最後まで実証せずに引き下がります。

ですので、相手に不当に金銭要求をしたという動かぬ証拠をしっかりおさえ黙らせることが必要です。相手の発言を予測しながら、理路整然とシナリオを書いたつもりで相手の発言を引き出しましょう。

現場の写真や動画等があれば話は別ですが、相手も証言だけです。
貴方が相手との会話を記録しその中に不当な事実が含まれていれば、立場は相手と同じです。

自分が悪いことをしていなければ、認める必要もありません。
き然とした態度で臨みましょう。

ですが、彼女がいるのでしたら、危ない橋を渡ったあなたにも責任があると思いますよ。
今後の勉強になったと思って対処方法も自分の身につけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています