プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーバードーズをすすめられたんですがどうしたらいいですか?お金をと脅されてます。助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 今、警察に駆け込んで事情聴取されてます。

      補足日時:2024/02/08 19:51

A 回答 (3件)

オーバードーズの意味わかってるんでしょうか。

わかってたら「オーバードーズをすすめられた。お金をと脅されている」が何を言ってるのかさっぱりわからないとわかるはずなんですが。
この質問文だとあなたがどこをどう誤解してるのかわからないので、もっと説明をお願いします。
    • good
    • 2

ODなんて愚の骨頂。

脅されているならすぐ警察へ、クレカは即解約してください。
    • good
    • 0

警察に飛び込め!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレジットカードの番号を奪われました。

お礼日時:2024/02/08 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A