dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろんな方にありがとうとメッセージ残して家とお金無くなったら死にます。あの宗教団体とあの政治団体にも嫌がらせされるのでもうほとほと疲れました。子には申し訳なく思います。孫の顔をさも見れなくて無念です。元夫の粘着質の陰湿さ、もうほとほと疲れました。オーバードーズで死ぬには何を飲めば良いですか?。あのクソの所へなど戻るくらいなら死んだ方がマシと言って来たのでお金と家がなくなったらそうします。さようなら。もっと生きたかったです。シングルで幸せになるつもりだったのに。恨みつらみを死んだ後元夫呪い殺せるか試して見ます。

質問者からの補足コメント

• 元夫の頭を金属バットで思い切り殴り脳みそがブシュと飛び出す瞬間を想像してスッキリしてます。苦しめて殺してやりたい。早く死ねばいいのに。病気らしいですがせいせいしてます。ザマァ見ろとも思ってます。私が解放するだの変な妄想してるアホさが余計腹の底から殺意芽生えます。苦しめて殺してやりたい。

• ヒ素の抽出の仕方もネットで調べました。ヒ素入りの味噌汁飲ませるのも良い手かと思いました。漂白剤入りのコーヒー、ご飯、毒入り浴槽風呂、色々試すと何日で死にますか?。苦しめて殺してやりたい。戻ったふりしてコレ全部や他にも色々調べてやってやるのも良いなとも思ってます。

• 殺虫剤入りの療法食とかどうでしょう?。殺して刑務所に入って刑期終えて出られればアホが消えていて自由ですから。せいせいするわ。

• 今雑炊やうどんやベビーフード食べてるのでしょうか?。いい気味。私じゃなくあの方に8ですね。罰です。バチかな?。近隣トラブルの言い分話してくれたらば20年前に解決してるし、悪巧みに乗らなければその事を話してくれらば味方の創価の方の身内や味方の方も亡くならなかったかも知れない。散々良い思いして具合悪いと嫌な目受けて来た人間に自身の面倒見ろなど、コイツも盗人猛々しい悪人。死ねば良いんだわ。と思ってます。コイツの世話するくらいなら死んだ方がマシ。何万回も書いてますが。なんで病気は僕を選んだの?ですって?てめーの行動に聞け‼︎。

A 回答 (2件)

人殺すならそこら辺に生えてる毒キノコ、毒のあるもので、似たような植物があるものであくまでも誤って採ってきてこれだと思ってたと主張し続ける。

私も10代の頃殺したいのがいました。
    • 0
この回答へのお礼

きのこの植物図鑑買います。(^ ^)

中々死なんだろwww

• 1
この回答へのお礼

まだ最悪になってないのでね。それとも復縁装ってアイツに近づき殺した方が早いでしょうか?。アイツ殺してでも生きたいですし。一緒になるくらいなら死んだ方がマシだけど。