dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

留置所にいる彼氏に手紙を書きます。

大好きとか、愛してるとかあまり
書かない方がいいですかね?(´・ω・`)

A 回答 (5件)

留置場に何度も入ったことありますが、留置場にいる時に大好きとかゆうラブラブな手紙は、めちゃくちゃ嬉しいものですよ。


余計その人が好きになります。
彼氏さんが好きなら、余計愛深まるはずです。
面会も18以上ならいけるので、行ってあげたり、行けないなら差し入れだけでもしてあげてください。
相当嬉しいはずです。
中にいる時に喜ばれることは、愛情たっぷりの手紙と、何かいるものはないかと差し入れの事を聞いてあげる二択です。
手紙は一方通行でも返事が来るまで待たず毎日届いたらもっと嬉しくなります。
中にいる時にいつも手紙をもらったり、差し入れを貰うと、周りの人がいいないいなと羨ましがります。
それがまた嬉しいのです。
事件のことを書いたら手元に届かないので、事件の内容にはふれないように。。
    • good
    • 3

たしか第三者以外からの手紙って本人には手渡されなかったような気がします。


検閲されて、問題がなくてもダメだったと思います。
検閲後に保管されて、釈放時に渡されるのが普通だと思いますが、親族4親等までと決まっていたような気がします。
一度、確認されてから出された方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

彼氏なら届きません、届くのは親族と嫁のみです。



釈放したら、手渡されます。
また、それまでに、中身の確認はあります。
    • good
    • 1

確実に中は見られますし、迎えに行った時に超恥ずかしいですよ(´・ω・`)

    • good
    • 1

まぁ、他人に見られるのを承知で、見られても大丈夫なことを書きましょう



大好きって見られても恥ずかしくないならいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A