プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼稚園のころ僕は好きな女の子がいました。
しかし、転勤で引っ越してしまい、ずっと疎遠になってました。
(小学校入学と同時に引っ越して、しばらくは手紙でやり取りをしていました)
しかし、6年生のお正月、久しぶりに年賀状が届きました。
そこから毎年年賀状をやる仲となっていました。
そこで思いきって、年末手紙を書きました。
しかし帰ってきたのは、年賀状で質問の答えはなし。手紙ありがとうとかいてました。
思春期だからか?(中2ですお互い)
もう一回手紙を送ってもいいんでしょうか?
どういう口実をつかったらいいと思いますか?
久しぶりに書いてみようと思って~というのは前回使ってしまいました、
遠距離なのですが、付き合えたり出来るのでしょうか?
教えてください‼お願いします‼

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    久しぶり!
    また会いたいね~みたいな感じで
    lineとかやってたら教えてみたいなのだったと思います。
    年賀状もそのあと送ったのですが、、、?
    何かいけないとこがあったのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/25 00:33
  • うーん・・・

    思春期とか関係ありますかね?

      補足日時:2022/01/25 00:35

A 回答 (3件)

「また、会いたいねー」


心の声) 気になるし会いたいけど、遠距離恋愛私はムリそう
寂しい思いしたくないから。
「また会いたいね。ー」
心の声) 会ったの何年も前なのに何言ってるんだ?
私彼氏(好きな人)いるし、連絡控えた方がいいから手紙ありがとうにしとこう。
のどちらかですね。
しばらくそっとした方がいいかも?
嫌われてもいいなら手紙送ってみてはどうですか?再度送ったら上手くいくよりも嫌われるリスクのが高いと思います。
    • good
    • 2

こんばんは


年末に送られた 手紙の内容が気になります。
質問をされているようですが
答えてくれてないところ考えると
その内容が 鍵な気がします。
ある程度教えていただけますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

送りたいなら送ればいいじゃない


口実は誕生日等色々ありますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!