dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の彼女に一ヶ月記念で軽く渡すものって何がいいですか?
手紙とかも書きたいのですがおすすめの手紙用紙とかあったら教えてください

A 回答 (8件)

1ヶ月記念とか聞いたことないw

    • good
    • 0

一ヶ月なら、口頭かLINEで話題にするくらいでいいと思います。


一ヶ月でものをあげていたら、一年記念でとんでもないお祝いをしなくてはならなくなりますよ。
    • good
    • 0

1ヶ月だったら渡さないでいいと思う。


半年とか1年とか区切りのいいところでいいのではと思うけど。
私の友達も1ヶ月おきでプレゼント渡されて嫌がってた、、、
まぁ、個人的な意見は置いといて渡すならお花とかのブーケかハンカチとハンドクリームのセットがいいと思う。
Diorの化粧品やバックなど比較的高額なものは、誕生日プレゼントや1年記念日などに渡すものだと思う。
    • good
    • 0

レターセットの品の良いもの選んで下さい、そして、高価なプレゼントは避けましょう。


今治のタオルなどのプレゼントはいかがでしょうか。



このような動画もありました。

https://towel-gifts.com/girlfriend-towel/

ハンカチは絶対に贈らないようにね。
    • good
    • 0

お前のちんこ


女なんてビショビショにして喜ぶぞ
    • good
    • 0

山の物とも海の物ともまだ判らないお試し期間のような一ヶ月なら言葉で十分。


手紙は重い。
一ヶ月記念で何かを渡すって言っていたなら、三ヶ月だ半年だ1年だ・・・となって
その都度状態を上げていかないとならなくなるので疲れる。
    • good
    • 0

手頃な値段の腕時計はどうですか(,,>᎑<,,)

    • good
    • 0

無印で鏡買うとか???女の子は前髪命だからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています