プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートの時いつも彼氏が送り迎えしてくれて、駐車場代、ご飯代出してくれます

毎回お金を渡そうとするのですが、受け取ってくれた事がありません

もう少しで記念日なので、これを機に手紙を書こうと思うのですが
手紙の中に一万円忍ばせようか迷っています
どう思いますか?

A 回答 (2件)

きっとその一万円も受け取ってくれないと思いますよ。


女の子側にお金を出させないのが彼の中のルールなのでは。
お礼したいなら、お金は逆効果だと思うから何か手作りのお菓子とか、、そういうのでいいと思いますを
    • good
    • 0

お手洗いに行くと席を立ちコッソリ会計を済ませて置いたらスマートにあなたが支払う事が出来ますよ。



彼氏が何か言ってきたら『たまには払わせて❣️』でいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!