アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に一度彼氏と行ったことがある場所に再びデートに行った際に、駐車場のシステムが前回と変わっていました。(駐車券がなく車のナンバーで清算するシステム)そのことを彼氏に言ったら、「前来た時もシステム変わってて、よく分からなくて人に聞いた」と言われました。私は記憶になくて、私自身が忘れているだけかと思い少しモヤモヤしましたがその時はそれで終わりました。しかし、先日友人とそこへ行った際に、彼と1回目に来た時に駐車券を車に忘れて一緒に取りに行ったのを思い出しました。やり取りを覚えてるので記憶違いではないと思います。また、システムが変わったのは1回目と2回目のデートの間だと書いてあり判明したので、私が忘れていた訳ではなかったようです。ただ、友達や家族と来ていてもおかしくはないので、変に聞くのも逆にギクシャクさせてしまうかもしれないと心配です。皆さんなら、一度ならスルーしますか?それともやんわり聞きますか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

回答ありがとうございます。

「システムが変わってて一緒に人に聞いたじゃん」って言っていました。
    が、確かにこのくらいで浮気を疑うのは早計ですよね。。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/02 13:30

A 回答 (2件)

私の場合、そういう時は「それは私じゃない。

誰かと間違えてるんじゃないの?」と言います。
彼は私が思い出すまで頑張って説明してくれます。
それでも思い出せない場合、私は「ふん」と言って一応納得して終了します。その後は全く気にしません。

そもそも浮気を疑うような人と付き合っておりません。
私の彼の性格上、浮気したらすぐ気づく自信があります。

浮気をされている気がするなら、今されてなくてもそのうち浮気されると思います。

浮気についての自分の考えを伝え、相手の考えを知っておくといいです。
芸能人の浮気ニュースが出た時がいいです。お試しあれ。
もうしている、という場合は、恋愛の終盤に近いかもしれません。
    • 0

「以前に友人知人と来たときもシステムが変わってて」という意味で言ったのかと。

ラブホとかの話ならともかく商業施設の類いならその程度で慌てふためいてどうするのですか。
この回答への補足あり
    • 1