dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな先輩に告白しようと思ってるんです。
手紙かLINEどちらがいいですか…?

A 回答 (11件中1~10件)

直接いうのが一番です。



人間のコミュニケーションは言葉だけではありません。
表情やしぐさなども大きな要素なんですよ。
言葉はコミュニケーションの7%でしかないという研究結果もあります。

ですから直接約束をとりつけて面と向かっていってください。

頑張れ! 青春!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 0

LINEか手紙の2択なら手紙だね。

血の通わないLINEより、想いが伝わるはず。もちろん直接、会って告白できるなら、それに越した事はないけど誰しも度胸が出ないもの。昔は文通とか交換日記とか、けっこうドキドキしたものだよ。
    • good
    • 0

絶対に手紙!!


ラインは簡単、手紙はちょっと勇気がいるから、君の気持ちがより伝わると思う。
    • good
    • 1

会うほうがいいと思いますよ。

    • good
    • 0

手紙の方が、伝わる気がします!

    • good
    • 0

Line 番号が分かれば、今風に、lineで、連絡してみましょう。

    • good
    • 0

その二択ならどう考えても手紙。

    • good
    • 0

LINEは、重みがないので、


告白にはむかないと思います。
手紙を手渡しがいいでしょう。
    • good
    • 0

口頭で言う方が良くない?

    • good
    • 0

手紙でしょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!