アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子に告白したいというか、、
けど、いきなりするのはちょっと、、
少しずつアピールしていきたいけど、どうすればいいかわかりません。
告白はやっぱり手紙とかLINEとかよりも直接の方がいいですよね?

A 回答 (2件)

人それぞれですが


自分は男なので女と少し違いますが
告白は相手がこれからパートナーが出来る恐れがあるから
その前に気持ちを伝えるとか切羽詰まった行動かと思います
それ以外なら自然に友達関係でいずれ相性が良ければ付き合うの形になります
直接かラインや手紙ですが
直接は〇×の判断を相手がするのでよほど仲が良い状態じゃない限りやめたがいいです
ラインと手紙ですが
手紙のが自分はいいと思います 相手がわざわざ書いた文字にすら相手の感情が伝わってきますしそれだけの想いがあると感じます
相手の気持ちがどれだけ重いかは手紙だし 直接はその場の気持ちになりますのでずっと愛してるみたいな文字のがいいと思います
    • good
    • 0

アピール方法は


①笑顔を心がける
②好きだということをわざと周りにながす
が効果的だと思います

LINEは嘘コクだと疑われる可能性があるので、
①直接言う
②自分で直接手紙を渡す
のどちらかが良いかと思います

応援してますᐕ)ノ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!