アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関ジャニ錦戸亮
NEWS手越祐也
山下智久

それぞれの印象を聞かせてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/17 22:55

A 回答 (3件)

山Pはまだまだいける。

手越どうかな適当人間何だけど世渡り上手かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/17 16:21

ここですね!山p

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/17 16:21

錦戸亮→イケメン


手越祐也→面白い
山下智久→チョーイケメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/17 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!