動画サイトyoutubeにアクセスすると、

 
  ↑
 これって、AV(Hなビデオ)と違うのでしょうか?

A 回答 (4件)

>違うのでしょうか?



 違う!

 AV(アダルトビデオ)とは、
性的欲求を満足させるために製作された映像作品

 少なくても、このドラマは、
性的行為・性行為の描写は、あるが!

 視聴者の性的欲求を満足させる目的で
作られたドラマでなく、単なるストーリー上の演出なので、
AV(Hなビデオ)では、ない
    • good
    • 9
この回答へのお礼

製作の意図・狙いが異なる、目的が違う、と。
説得力抜群です!
 どういう人が、何のために制作したか。

文学作品?とAVとの違い、納得がいきました!

お礼日時:2017/06/17 22:47

AVではないでしょう、「昼顔」っていう昼に会っていたドラマの事後作、映画版の宣伝ですね。

    • good
    • 0

違いますよ。


18禁ですらないし。
    • good
    • 0

違いますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q紳士的に暴言を吐きたい時には?

紳士的に暴言を吐きたい時には、どんな言葉遣いになるでしょうか?

ストレートな表現の暴言を、
親切で丁寧な言葉に言い換えた暴言になるのでしょうか?

紳士的な暴言の吐き方を、教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「私としては『このヤロー、ぶっ殺すぞ』なんて暴言は吐きたくないんですけどね」

あるいは、二人一組で
A「このヤロー、ぶっ殺すぞ」
B「まあまあ、そんなことを言ったらこの方が恐がるじゃないですか、ねー。」
あ、これはその筋の人たちの手口か…

Q即ブロックしちゃう人

即ブロックしちゃう人……
(多分)意見が違う人を受け付けたくないという現れでしょうか?!

質問した意味なくないですか?!

Aベストアンサー

そういう人、いますね。
少しでも違う意見を言うと、もうブロック・・・
私にもブロックしてくる人がいますが、きっと、普段の生活でも「辛いこと」「嫌なこと」「自分と相容れないこと」「自分と相容れない人」は、即行で遮断する性格なのかも知れません。
自分の周りを「なかよし倶楽部」みたいにしてしまって、そういう人は進歩がなさそうな感じがします。

Q同じ様な質問している人の気持ち (アンケート version)

同じ様な質問している人の気持ちや、考え方って何だと思いますか?

気になったので質問してみました。

客観的な御意見をお待ちしています。

Aベストアンサー

今迄、色んな質問を閲覧しているけれど、幾つかのタイプが居ますよね。

① 真面目に色んな回答が欲しかったけど、なかなか回答が付かないから、再度質問。

② ただただ、相手にして欲しくて、注目して欲しくて質問。

③ 自分は偉いんだ!と見せ付けたい質問。

④ ひたすら八つ当たりする質問。

ですかね。

Qこのセブンの外観を見て、どう思いますか?何か、気になりますか。

このセブンの外観を見て、どう思いますか?何か、気になりますか。

Aベストアンサー

色が赤と白しかないのが変かな?
オレンジか茶色っぽい色がなくなってる気がします!

Qモンスターパニック映画で、パンスト穿いた女性が、鮫や鰐などの、動物に捕食されるシチュのある映画が極端

モンスターパニック映画で、パンスト穿いた女性が、鮫や鰐などの、動物に捕食されるシチュのある映画が極端に少な過ぎてつまらないです。
作られる頻度が一年に一回よりずっと少ないですよね。

何とかなりませんか?

レンタルショップやアマゾンにあるパニック物を、あるだけ全部見た中では、たったこれだけでした。

『クロコダイル2』『アリゲーター』『キラーシャーク』『フロムダスクティルドーン2』『ディノクロコ』『ザ・グリード』『シャークトパス対プテラクーダ』。

もしも咄嗟にそんなシーンのある作品ありましたら教えて下さいますか。

Aベストアンサー

人を喰うようなモンスターがいる状況ってたいてい海とかジャングルとかだから、パンスト履くようなシチュエーションと違うってのが原因なんでしょうね。
都会が舞台ならあってもいいかもしれないけど、都会に人喰い動物って考えにくいかも。

Q馴れ馴れしい。初対面なのに(笑)、w、絵文字を使ってくる人、敬語を使わない人への対応。

SNS等で、初対面なのに(笑)、w、絵文字を使ってくる人や敬語を使わない人。このような馴れ馴れしい人がいますが、皆さんはそのような人に何か対応していますか?
それとも放っておきますか?

Aベストアンサー

がっつり注意してあげます。

Q何故教えてgooでは質問を削除出来ないのでしょうか。 現実の知人には相談できなくて、個人的な悩みを相

何故教えてgooでは質問を削除出来ないのでしょうか。
現実の知人には相談できなくて、個人的な悩みを相談したいのですが質問を辿られて特定されると困るので質問しようか悩んでいます。

Yahoo!知恵袋より回答してくれる人が多いしまともなのでこっちに相談したかったのですが、削除も匿名も出来ませんよね。

Aベストアンサー

Q&Aサイトのルールだからねえ。
でも匿名サイトですから。ココ。

個人を特定されないように工夫しましょう。

Qやろうと思っているのだけど、やれてない事は、どんな事でしょうか。

やろうと思っているのだけど、やれてない事は、どんな事でしょうか。
時間がなかったり、疲れていたり、コンディションが整わなかったり、天候が合わなかったりと、いろいろ障壁があると思います。

Aベストアンサー

相変わらず、迷います。(心が乱れる)
本心良心に照らし合わせて一寸の曇りもない状態を継続できないでいます。

QAKB総選挙でなぜ、乃木坂が出なかったんですか?

AKB総選挙でなぜ、乃木坂が出なかったんですか?

Aベストアンサー

どちらにも秋元康が関わっているが、レコード会社は違っている。
競争相手のレコード会社の、シングル参加メンバー選択イベントには
出られません。
かつて、ソニー・ミュージックエンタテインメントグループの傘下に
有ったレコード会社に所属していたAKB48が、キングレコードに移籍
してからヒットしたため、ソニー・ミュージックエンタテインメント
が、同様な女性アイドルグループを企画し結成された。

Q良い投稿をすると削除されるのは、何故ですか?

教えて、先生と言うサイトに、良い投稿をすると削除されてしまいます。それは言論統制でしょうか?

Aベストアンサー

試しに、「教えて、先生」というサイト
(私は利用した事の無いサイトですが)の
「運営側が言論統制をしている」旨を
質問文の一番最初か最後に書き添えた上で、
本質問の主旨となる質問文を書いて、
質問されてはどうでしょうか。

質問内容自体は、
そう簡単には、削除されないと思います。

何の確証も有りませんが、
過去に似たような質問が有り、
今でも削除されていない事を覚えています。

ただ、お礼や補足は、削除や編集される
可能性が有ると思います。
そこは、そうならないように上手く書き込んで下さい。

正論(本音)を嫌う事は、嘘を好む事にも繋がると
私は、そう思うのですがね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報