現在どんどん死んでいる肝臓癌は、医者が作った医原病の代表作です。医者は癌は治せませんが、肝臓癌(最悪の癌)は作れるのです。更に、一番の金持ちでありながら、その賠償金を私達(全く罪のない被害者)に押し付けようとしています。それが国民の命を守ると、偉そうに吹聴している医者の遣ることでしょうか?一方外交官であった杉原千畝は、国策に逆らって迄人命を救いました。戦後に国家公務員を首になったそうです。お金持ちは医者ですが、職を失った杉原千畝の方がずっと偉いのでは?と勝手に思っています。皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • おまゆう

    と投稿したら、早速削除されました。

    No.21の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/20 10:47
  • 今回の注射で肝臓癌で何十万人も殺した結果、分かる人は、実は医療行為→殺人行為なんだと悟るのです。しかし人体実験をして何十万人も殺して折角作ったデーターなのに、エイズ感染等同じ様な犯罪を繰り返しています。きっと今度の新製品は大丈夫ですと騙したのでしょう。そんな下らない医療データーに何十万人もの被験者が犠牲になる必要があるのでしょうか?私はエホバの証人ではありませんが、彼らの云うことの方が現代医学より一理も二理もあると判断していたのです。解りやすく言えば、お婆ちゃんの知恵の方が医者より数十万倍信用出来ると言うことです。肝臓癌殺人などしません。

      補足日時:2017/06/20 11:43

A 回答 (27件中11~20件)

遅くなりすみません。

緒方貞子さんはソ連邦崩壊して間もなくユーゴスラビア等のバルカン半島地帯アドリア海東岸が内戦になり民族問題などから戦争状態になりました。
それを話し合いで終戦させたのが、犬養毅首相のひ孫緒方貞子さんです。政治的には中立ですが、一応自民党穏健派に成ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第三次安倍政権にノー?と云うサイトに緒方貞子さんと共産党の志井和夫さんが出ています。他に日野原重明先生(104歳の現役医師)も出ています。私は医療の方の人間なので、この先生が毎日オリーブオイルと大豆レシチンを飲んでいたのが印象的です。緒方貞子さんもご高齢なのに元気ですね。健康の秘訣はなんでしょうね?私も戦争反対です。

お礼日時:2017/06/19 18:16

>でも、嘘を云うには有名で大きなメディアが必要と云う事も証明した。



別に、ご自身で立ち上げたホームページだっていいんですよ。
嘘を言うには。
もし嘘とわかった上で語るなら、人としてどうなのと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の理解力の低さには恐ろしいものがありますね。

私は大きくて有名で公的で権威のある方が嘘を付き易いと言っているし、大衆が信じ易いと言っているのです。全く逆でしょ。

お礼日時:2017/06/19 09:07

>でも有名な権威のあるネイチャーと云う科学雑誌に載ったんですよ。

だから皆んな信じたんでしょ?

STAP細胞のことですか?そうです信じました、最初は。
でもその後どうなったかはご存知ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、嘘を云うには有名で大きなメディアが必要と云う事も証明した。

お礼日時:2017/06/19 08:37

>文献の内容の事です。

治療法とか。

今まで10%だったものが98%になるなら、それは売れるでしょう。
それが本当なら版元は出版したがるでしょうが、あまりにもセンセーショナルですから必ず第三者の有識者の確認作業が入ると思います。
STAP細胞の発表があった時に、再現を求められたのと同じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも有名な権威のあるネイチャーと云う科学雑誌に載ったんですよ。だから皆んな信じたんでしょ?

お礼日時:2017/06/19 03:15

いえ欧州平和のため人力した人です。

ノーベル平和賞をもらってもいい人ですがじょせいゆえ 日本政府は、推薦しませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性故に?、、、安倍さんの時ですか?違う人の時ですか?

お礼日時:2017/06/19 09:50

>>売るためにはウソがあってはまずい



>意味不明。

掲載の情報に間違いがあってはいけない、ということです。


>有効率10%よりは有効率98%の方が売れると思いますが。

この場合の有効率とは?
有効率って、「薬を投与したとき、どれくらいの割合のヒトで効果が表れるか」のことですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文献の内容の事です。治療法とか。

お礼日時:2017/06/19 00:52

>発表数、公式、有名、権威などの下らない事を信じている貴方は、大本営発表の大嘘を信じて、早く何々してください。


それも誤解ですね。
文献の方が信頼性が高いというのは、単純に複数の人間が目を通すことが多いからです。
原稿に多くの人が目を通せば、それだけ間違いを発見できる確率も上がります。
またお金をかけて作りますから、売るためにはウソがあってはまずいので、内容もきちんと裏をとっている可能性が高いです。
それが「文献の方が信頼性が高い」としている理由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>売るためにはウソがあってはまずい

意味不明。

有効率10%よりは有効率98%の方が売れると思いますが。

お礼日時:2017/06/19 00:44

緒方貞子さんは、国連高等弁務官です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、すいません。何時も共産党のチラシに載っていたのかな。主張が似ているのでしょう。戦争反対とか原発反対とか?

とにもかくにもよく知らないのは事実です。
業績に比べて私達の認識が低いのは、貴方の云う通り国の評価が低すぎるのです。やはり政権が関係しているのでしょうね。共産党政権ならばもっと評価されるのでは?

お礼日時:2017/06/19 00:00

緒方貞子さんは、ボスニアヘルツェゴビナやチトーウが亡くなって戦争を止めた方ですよ。

    • good
    • 0

緒方貞子さんは共産党ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報