現在どんどん死んでいる肝臓癌は、医者が作った医原病の代表作です。医者は癌は治せませんが、肝臓癌(最悪の癌)は作れるのです。更に、一番の金持ちでありながら、その賠償金を私達(全く罪のない被害者)に押し付けようとしています。それが国民の命を守ると、偉そうに吹聴している医者の遣ることでしょうか?一方外交官であった杉原千畝は、国策に逆らって迄人命を救いました。戦後に国家公務員を首になったそうです。お金持ちは医者ですが、職を失った杉原千畝の方がずっと偉いのでは?と勝手に思っています。皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • おまゆう

    と投稿したら、早速削除されました。

    No.21の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/20 10:47
  • 今回の注射で肝臓癌で何十万人も殺した結果、分かる人は、実は医療行為→殺人行為なんだと悟るのです。しかし人体実験をして何十万人も殺して折角作ったデーターなのに、エイズ感染等同じ様な犯罪を繰り返しています。きっと今度の新製品は大丈夫ですと騙したのでしょう。そんな下らない医療データーに何十万人もの被験者が犠牲になる必要があるのでしょうか?私はエホバの証人ではありませんが、彼らの云うことの方が現代医学より一理も二理もあると判断していたのです。解りやすく言えば、お婆ちゃんの知恵の方が医者より数十万倍信用出来ると言うことです。肝臓癌殺人などしません。

      補足日時:2017/06/20 11:43

A 回答 (27件中21~27件)

>では何時も、自分では不可能な事を、私にだけ押し付けて居たことになります。



それも誤解ですね。
あなたに情報を出して下さいとお願いしたのは、ここのサイト以外のWeb上の情報、または文献も含みます。
むしろ文献の方が信頼性が高いので、できればそちらがいいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発表数、公式、有名、権威などの下らない事を信じている貴方は、大本営発表の大嘘を信じて、早く何々してください。

お礼日時:2017/06/19 00:31

北原と野口共に病気の基礎研究やIPS細胞でノーベル賞を取った人が、いますね。


杉原千畝と緒方貞子の評価が低く過ぎると思うのですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、山中さんと小保方さんは有名だけど、お二人の名前は知りません。

国策に逆らった杉原千畝さんと共産党の緒方貞子さんは政権が変わらないとダメですね。

お礼日時:2017/06/18 22:54

>嘘です。

今までの投稿を全文読み治して下さい。

残念ながらそれは無理です。
なぜなら私がここのサイトに登録したのは15年以上も前であるせいか、はたまた回答数が多いせいか、本人ですら過去の投稿の全ては履歴として遡れません。
また、検索しても全ての回答はヒットしません。
(いずれもやってみたことがあります。私としては、自分の投稿くらいは検索すればヒットする仕様にして欲しいと思っていますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では何時も、自分では不可能な事を、私にだけ押し付けて居たことになります。自分の投稿すら確認できない癖に。医者と同じぐらい卑怯な方ですね。

お礼日時:2017/06/18 22:46

>今迄の貴方の主張と大変矛盾するようですね。

非常に残念です。

それは誤解です。
私は個人情報の開示を要求したことはありません。
(すでに公にされているものを除く)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘です。今までの投稿を全文読み治して下さい。

お礼日時:2017/06/18 22:29

>その事を証明するデータ・公文書の提示をお願い致します。



そうしたいのは山々ですが、残念ながらここのサイトは個人情報の開示は禁止されております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今迄の貴方の主張と大変矛盾するようですね。非常に残念です。

お礼日時:2017/06/18 22:08

>一応公正を期すため、医者のご家族の回答はご遠慮させて頂いて居ます。

悪しからず。

親族に医者はおりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その事を証明するデータ・公文書の提示をお願い致します。

お礼日時:2017/06/18 21:57

どうでしょうねー


肝臓癌を作った医者だって、別枠で助けた患者もいたはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

一応公正を期すため、医者のご家族の回答はご遠慮させて頂いて居ます。悪しからず。

お礼日時:2017/06/18 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報