プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在どんどん死んでいる肝臓癌は、医者が作った医原病の代表作です。医者は癌は治せませんが、肝臓癌(最悪の癌)は作れるのです。更に、一番の金持ちでありながら、その賠償金を私達(全く罪のない被害者)に押し付けようとしています。それが国民の命を守ると、偉そうに吹聴している医者の遣ることでしょうか?一方外交官であった杉原千畝は、国策に逆らって迄人命を救いました。戦後に国家公務員を首になったそうです。お金持ちは医者ですが、職を失った杉原千畝の方がずっと偉いのでは?と勝手に思っています。皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • おまゆう

    と投稿したら、早速削除されました。

    No.21の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/20 10:47
  • 今回の注射で肝臓癌で何十万人も殺した結果、分かる人は、実は医療行為→殺人行為なんだと悟るのです。しかし人体実験をして何十万人も殺して折角作ったデーターなのに、エイズ感染等同じ様な犯罪を繰り返しています。きっと今度の新製品は大丈夫ですと騙したのでしょう。そんな下らない医療データーに何十万人もの被験者が犠牲になる必要があるのでしょうか?私はエホバの証人ではありませんが、彼らの云うことの方が現代医学より一理も二理もあると判断していたのです。解りやすく言えば、お婆ちゃんの知恵の方が医者より数十万倍信用出来ると言うことです。肝臓癌殺人などしません。

      補足日時:2017/06/20 11:43

A 回答 (27件中1~10件)

「医者はえらい」なんて誰が決めたのかな?。


お前さんが勝手に決めた「妄想」でしかなく、他の話にしても都合の良い部分だけをあげつらっているだけ。
で、お前さんが批判ばかりしている医者がいなくなったらどうなるか考えたことがあるかな?。
問題がある部分ばかり取り上げて、それ以外は無視。
お前は極めて偏見に満ちた大馬鹿者だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が医者に求めているのは、事故の時の救急医療と安楽死ぐらいなもの。医者が居なくとも、麻薬と器具さえあれば十分だね。安楽死も法律でダメだと云うのなら、緩和治療と称して安楽死をさせるウソ医療が一番必要だと云うことだね。

お礼日時:2017/06/25 20:54

>悪い法律を悪用する人が増えています。

早く悪法を無くするか、悪法を適用しないか、です。悪い法律が国家を悪くします。悪い法律が多すぎます。早く悪い法律を改善する法律を作ってください。

それなら、医者をそしる前にそっちを何とかすべきでは?
ここではなく、しかるべき組織に具体的に提案すればいいと思います。
    • good
    • 0

>それでも何の改善もなかったら、店の前で大声でアジります。

この様なサイトに投稿します。サイトで貴方の様な良くない抵抗分子が出てきても構いません。世の中には悪い人が多いのだなと思うだけです。例え1000人に一人でも正義の味方が見てくれれば、それでOKです。

この対応が間違っていると思います。
証拠を引っ提げて裁判に持ち込むのが正しいと思います。
それができないなら、ただのクレーマーとして処理されても仕方ないです。
他人の悪口をネットで堂々と言うのって、言った側の印象が悪いです。
誰でも言えるし、匿名でも言えるし、証拠がなくても言えますから。
それを読んだ大多数(正義の味方を含めて)は、誹謗中傷と見分けがつきません。

どうもあなたは根本的解決をする気がないようなので、今後ここに同様の案件を投稿するならアンケートカテがいいと思います。
ここは本来、自分が疑問に思っていることを投稿して解決を求めるためのサイトです。
回答者もそのつもりでアドバイスしますから、ただ語りたいだけならアンケートカテが適切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い法律を悪用する人が増えています。早く悪法を無くするか、悪法を適用しないか、です。悪い法律が国家を悪くします。悪い法律が多すぎます。早く悪い法律を改善する法律を作ってください。

お礼日時:2017/06/21 08:59

あなたの記載方法をとるなら



国の指導が不適切だった

だから責任を問うなら国

ですかね。
コンビニでバイト君の対応に不適切なことがあったからといって、どんなにバイト君を怒鳴りつけても何も解決しないでしょ?
賠償を求めるなら本社に言わなきゃでしょ?それと同じです。
単純に怒りをぶつけたいだけなら医者を攻撃するのもまだわかりますが、医者に責任を取らせたいなら国に訴えることですね。

>とっても良くない医者などの悪い人の味方の仲間達?

#22と、その他の私の投稿という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイト君に不適切なことがあったなら、それが本部の命令ならば、バイト君を説得します。店長に進言するか、本部に直接進言するかです。それでもダメなら止めるべきだと言います。それでも何の改善もなかったら、店の前で大声でアジります。この様なサイトに投稿します。サイトで貴方の様な良くない抵抗分子が出てきても構いません。世の中には悪い人が多いのだなと思うだけです。例え1000人に一人でも正義の味方が見てくれれば、それでOKです。世の中には良い人は少なく、悪い人が圧倒的に多い事は既にお見通しですから。

お礼日時:2017/06/21 00:44

#22他です。



どうも話が全く噛み合わないのですが、もしかしてあなたは回答を求めていないのですか?
もしそうであるなら、次からはアンケートカテに投稿した方がいいです。
ここは意見を募って、問題を解決するためのサイトですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>#22他です。

とっても良くない医者などの悪い人の味方の仲間達?

お礼日時:2017/06/20 13:45

>法律が許すなら、医者の殺人は許されると云う、貴方の意見と私の主張がようやく一致しました。



残念ながら今回も誤解です。
過去の事実を言っているだけで、またあなたが医者を憎んでいるならどうするのがベストであるかの意見を述べているに過ぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者が殺した事は事実だ



それは国の命令だった



だから医者には責任ない



だから国の責任だ



国の責任は税金で(私はここが間違っていると思います。)



だから何の罪もない、真面目に一生懸命働いている人から賠償金を取りましょう!


★国家医療の責任として医師免許所持者に、一般国民の1000倍の税率を課すのが妥当です。

お礼日時:2017/06/20 14:09

>好き勝手な事を云うのならもう回答は結構です!


残念ながら、それはこちらの言うことです。
唯我独尊的な勝手な解釈ではなくて、きちんとした根拠&データを示してください。
もしかして、たまたま担当した医師がそうだったから、それが全てだと思っているんですか?
そういう変な考えではなくて、説得力のある根拠を示しましょう。
それができなかったら、サッサと退会した方がよさそうです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>そうなら医者が国民に強制的に悪魔の予防接種をして、恐ろしい肝臓癌で何十万人も殺している事実を知りながら、その犯人を庇う貴方の卑怯な態度はどう説明が付くのですか?好き勝手な事を云うのならもう回答は結構です!



別に私はかばっていないですよ。
国がそういう判断をしたにすぎません。
ですから、もし憎むなら医者ではなくて国でしょう。
あなたの矛先が間違っていると言っているのです。
それに、ここは管理者が決めたルールに反しない限り、好き勝手なことを言っていいサイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法律が許すなら、医者の殺人は許される と云う、貴方の意見と私の主張がようやく一致しました。本音を頂いて有り難う御座います。ここだけが貴方の真実ですね!

お礼日時:2017/06/20 10:42

>私は大きくて有名で公的で権威のある方が嘘を付き易いと言っているし、大衆が信じ易いと言っているのです。

全く逆でしょ。

その代わり、有名になったが故に疑問に思う人も多いですし、検証作業がいちいちニュースになり、バレた時は大きく叩かれるわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなら医者が国民に強制的に悪魔の予防接種をして、恐ろしい肝臓癌で何十万人も殺している事実を知りながら、その犯人を庇う貴方の卑怯な態度はどう説明が付くのですか?好き勝手な事を云うのならもう回答は結構です!

お礼日時:2017/06/19 20:33

犬養毅、名言話せば解る!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程、その様になることを祈ります!

お礼日時:2017/06/19 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!