アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って9ヶ月の彼氏がいます。
この前、初めてセックスしました。お互い初めてでした。
そこで事件が起きました。
私の穴が小さくて、彼のやつが大きくて、私の穴に彼のが入りませんでした。
そしたら、彼が「他の女とヤりたい」とか「S子(元カノ)とヤりたい」とかセックスしてる最中に何回も言ってきて、しかも、「他の女とヤッていい?」と何回も聞いてきて萎えました。
でも、彼は私のことが好きって言うし、「お前としかヤらない」とも言うんですけど、これってどういうことですか?
からかってるんですかね?笑
それとも、本当にあたしとヤりたくないんですかね?

A 回答 (5件)

やりきれない不満をあてつけているのでしょう。


あなたとやれなければ、それは現実となるでしょうね。
まぁ始めから入れれない人は少なくないですから、
なれていくしかないですね。彼のがでかいとかではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少しずつ慣れていけるよう頑張ります(^^;)

お礼日時:2017/06/20 23:11

おそらく嫉妬心を仰いでるのだと思います。


他の女とやっていいというと彼女に嫉妬してほしいわけです。
なのであなたの事は好きなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだと嬉しいです。笑

お礼日時:2017/06/19 21:41

多分それ目的かな?


他の女子としたらあなたどうですか?
付き合えますか?
ただ童貞を卒業したいだけでは?
相手はあなたでも他の女子でもよかったということですね。
もっといい人見つけましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに、他の女子とされたらすごくいやです…
今後お付き合いするかどうかをもっと真剣に考えます…

お礼日時:2017/06/19 21:40

あほな彼氏なだけです。


女心が分からない。
デリカシーがない。
品が無い。
実にクダラナイ知能が低い彼氏です。

糞です。

さっさと別れ もう少し賢い男性と付き合い 普通の恋愛を
経験して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分にとって必要なのかどうか、お付き合いに関してもっとちゃんと考えようと思います。(><)

お礼日時:2017/06/19 21:37

タダでやらせてくれれば、誰でも良いんでしょうね。



「やること」と「恋すること」は別物だよ。身体を大切にしてね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もっと自分を大切に出来るよう頑張ります(^^;)

お礼日時:2017/06/19 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!