出産前後の痔にはご注意!

LINEブロックって向こうが解除しない限りブロックされ続けるんですか?
彼氏にLINEブロックされたから、一旦

自分のLINEから削除してもう一度登録しなおした。
それでもLINEブロックされてるのでどうなのかと。

A 回答 (2件)

ブロックの場合、相手が解除しない限りこちらが最初から

登録し直してもされ続けるかと。たぶんですが・・

また相手があなたをブロック削除、履歴も消していると
たとえ解除したくてもできなくなると思います(画面上に
何も乗らなくなるので)

ことの事情がよくわからないですがLINEはあまりあてに
しない方が良いかと。ブロックの削除と解除ボタンが近い
から誤って削除を押す可能性もあると思いますので

一番伝わりやすいのは電話、そこで着信拒否されていたら
決定的と考えても遅くはないと思いますね
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

電話もしたんですが、つながらなかったので、嫌われてしまったんですかね。

ありがとうございました!

韓国系ソフトなんで裏でなにされているか不明です。

• 0