プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白い画像ご覧なって、後ろのおじさん、手にブラジャー持っています、何で?教えて下さい

「面白い画像ご覧なって、後ろのおじさん、手」の質問画像

A 回答 (5件)

洗濯もの係として派遣された社員です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですはい、私が下着洗い専門派遣パートですけど。

お礼日時:2017/06/21 09:04

「この間お借りしたブラジャー、貴女の香りが無くなってきたので戻しに来ました、、、」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑い) どんだけ~

お礼日時:2017/06/21 08:58

どうせAVのデモパッケージとかNGパッケージだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(ちがいます)

お礼日時:2017/06/21 09:07

自分のブラがもう乾いたからじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

--(笑い) はい乾きました嫁に黙って試着しますよ。

お礼日時:2017/06/21 09:00

旦那さんで奥さんの手伝いをなされているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんと奥さんだとしたら?うんれ~年の才、旦那さんが羨ましいですね。

お礼日時:2017/06/21 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!