電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がある女子友達のタイムラインにハートスタを押していました。
その友達のタイムラインには
彼氏が好きなドライブなどが書いてありました。
これって自分の趣味の事が書いてあったからハートスタを押したんですか?
それとも浮気…ですか?

A 回答 (2件)

浮気ならタイムラインなんかにハートマークなんてしませんよw


異性として意識してない可能性が高いからこそタイムラインなんかにハートマークを使用できるのだと思います
浮気しててタイムラインにハートマークならガチでヤバイでしょw
    • good
    • 1

男はドライブなんかに結構みんな興味ありますよ。


その子の彼氏が、彼女に自分の好きなドライブに肯定的である様子や、さらにそれを周知させようとしている状況にロマンを感じたんだと思います。
バイクの二人乗りとか、そーゆーのに憧れる男らしい気持ちだと思います。
ハートの感性ってのも男と女では結構違いますしね。
人によっても。
浮気ではないです。
むしろ、その友達カップルを応援している気持ちもあるでしょうね。

しかし、あなたの目の付け所は正しいですよ!
そーやって彼氏の趣味や憧れに気づいていけば、彼氏を喜ばす事が出来るようになるだけでなく、お二人の仲も縮まると思います。

余計な真似をすみません。
失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!