プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のLINEの返信速度について
私の彼氏は即レスしてくる時もあれば1,2日後に返してくる時もあります。ステメやアイコンを変えてるのに返してくれない時もあり、非常に悲しいです。個人的に、急用じゃないいつ返してもいいような質問に対して、返信が遅いように感じてます。ですが、見てから5秒あれば答えれるものに対しても放置されます。急用は、相手がスマホを使い次第すぐ来ます。
女子特有の束縛とかなくて良いとほかの友達に言ってたそうです。その友達によると、惚気けてるし、私一筋で他の女子には絶対に興味がないと言ってました。しかし、ネット上の推しの投稿には必ず即コメントしてます。私には返信しない時もです。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 趣味には超没頭しています。彼の人生の幸福は全てそれで満たされています。自分の名前とセットって前言ってました。なので彼は6時間とかスマホいじれない時もざらにありますが…って感じです

      補足日時:2024/03/27 04:48

A 回答 (5件)

不満なら別れて・・・。



送りたい時に送り、返信したい時に返信するのがツールの手立てですので。
趣味に没頭していれば、3~6時間返信出来ない時も私もあるけどなぁ~?!
仲間との付き合い等もあったり!

まぁ、5秒あれば返信は出来ますよね...。 相手の仕事・趣味・生活リズムもあるから! 早目に返信して欲しい気持ちは分かるわ~~。
私なんかは、相手に“気持ち”を伝えたら早目に返信してくれる様になりましたね。 仕事の合間にトイレから返信来たり、昼休みや帰宅途中から返信してくれたりと変わりました(^^)d
    • good
    • 0

いつ返してもいいような内容なら仕方ない。


女性によくあるオチの無い話って男からするとつまんないんですよね。
すぐに返すとつまんない話を延々とラリーしなくちゃいけなくなるから嫌なのかもしれない。
    • good
    • 0

で、貴女には没頭しないのでしょ?



情熱ないですよ

まるでセフレみたいだ

浮気相手はいないけど、ランクはセフレだと思うべきです。

全然大切にされていません
    • good
    • 1

他のSNSはやるんですね笑



それはしらけますね

最低だと思います。

彼女というのはとても優先度の低い関係なんですね彼にとって。

趣味に没頭するタイプならまだ納得も出来ますけどね。

SNSするなら連絡すべきですな。

乗り気じゃないなら、それは好きとは言わないと思います。
情熱がありません
    • good
    • 0

まぁ、そんなもんでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A