アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗へ通ったことがある男が、ソープ嬢のことを否定するのはおかしいですよね?
以前、自分が風俗へ行ったことがあるくせに、彼女が風俗に行ったことがある人だったら引く、別れると言ってた男がいました。
その人は、34歳でケチな男で女性とのデートは割り勘が当然と思っており、会社の女性の机が汚ければ
「女の子がこれでいいのかなぁー(´・ω・`)」
と言っていました。
女性に対し、姿勢やしぐさなど女らしさを求めているくせに、お金の件に関しては男女平等という都合のいい考えをする。最低な気がします。

A 回答 (11件中1~10件)

私の知人は

ソープで終わった後に
「もうこんな仕事は早くやめたほうがいいよ」と
こんこんと説教したと言っておりました

職場でも、こんな感じでまわりの人間を説教しております
    • 0

見下してばかりの人間なので、相手にしない方が良いですね。

器が小さい奴。
    • 0

私は、フーゾクキャバ嬢何故かモテ、今もクラブのママが私のファンです。

私が、店に行くと、大歓迎ですが、少し高めのスコッチを頼み、余分なカネを払って店を後にします。
事情を知らない、友人は、また、〇〇が、ボラれたと、笑いますが、彼女に尽くすのは情夫の務めと、割り切って、お金を払って家に帰ります。
    • 0

行ったほうが余計にそう思うのではないか?不幸って顔に出るから。

• 0

風俗うんぬんにかんしては、ほとんどの人が付き合いたくないと思うのはあたりまえかと。

• 0

最低ですね。

でも、けっこうこういう男、多いですよ。
放っておきましょ。
    • 0

はい。

最低です。
他に何も有りませんね。
    • 0

私も、風俗やAVにお世話になっていながら、否定するのは解せません。

ただ、お金に関する男女平等と、男らしさ、女らしさは別の話だと思いますけどね。
    • 0

「風俗のお姉ちゃんと彼女は違うぞ」ってことですよね。

別に不思議じゃないです。

最低な男だろうが、最低じゃない男だろうが、この問題には関係ないでしょ。

単に「違うぞ」っていうだけのことですから。
    • 0

風俗へ通ったことがある男が、ソープ嬢のことを否定するのはおかしいですよね?

・・・・・・・おかしくはないと思います。

女性に対し、姿勢やしぐさなど女らしさを求めているくせに、
お金の件に関しては男女平等という都合のいい考えをする。最低な気がします。
・・・・・・・・女らしさをお求めることが、男女平等の発想と、矛盾してるという主張なんですね。
なるほど、そう考える人もいるんですね。なるほど!新しい切り口かも!
    • 0