プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってお世辞ですか?
昨日モデルもできそうだねといわれました。
また、3年前にも私を初めてみた人から
モデルとかやってみたらどうかなと言われたこともあるし
モデルのようだったと言われます。

これはお世辞でしょうか?

A 回答 (5件)

モデルは機会さえあれば誰にでもできますから「誉め言葉」ではありません。


貴女の容姿風体(見てないので勝手な想像ですが)に合った仕事は「モデル」だと
言いたかっただけなのではないでしょうか。
あるいはちょっと古いナンパの手口なのか…
    • good
    • 0

タレント > モデル。

モデルは案外顔は普通でも出来る。

その辺りは加味して話半分で聴いた方が良い。
    • good
    • 1

ヌードモデルだった…というオチもあり。

    • good
    • 0

あなたを知らないのでなんとも言えません。


整形外科やダイエット器具の手術前・使用前のモデルもモデルですし…。

とりあえずお世辞だとしても素直に「ありがとう!」と
言っておけばなにも間違いはないでしょう。
    • good
    • 0

画像アップキボンヌ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!