プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のせいでバイトの一人が辞めたらしいです。理由は、「年下から偉そうに言われた」だそうです。
そのせいで、今職場いじめを受けています。辞めるべきでしょうか?正直、〇〇のせいで辞めたって話を私の職場でもよく聞くし、私はこんな事言われたのは初ですが私の職場の人はおそらく何回もあると思います。

だって昨日まで普通に喋っていたのに今日来たら完全に無視ですからね。いくら何でも酷すぎます。因みに私は22歳。辞めた人は27歳です。

3年半くらい居て、こういう事が2〜3回くらいありました。けど、あちらの気分しだいで元に戻りますが、おばさん達のご機嫌取りももう疲れました。

社会保険に入っているのですが、辞めるなら少し待ってからの方がいいと思いますか?取り敢えず精神的にきついので明日は休もうと思っています。

常に人手不足だから辞めるなと言われそうな気がします。

A 回答 (1件)

とりあえず人のせいにしたい


だけっぽいですね笑笑
実際にあなたの態度とかわかりませんけど
人を理由に辞める人は同じことずーっと
繰り返しますので気にしないでください!
んでおばさん達も無視してとりあえず
働きましょう。働きながら次のところ探して
法律では2週間前に言ったら退職できるので
見つかったら2週間後に辞めることを伝えて
転職しましょ!雇う側に拒否権はありません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!