アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTuberのラファエルの両親は父親も母親も死んでいないのに3階建ての鉄骨住宅の一軒家の豪邸に住んでるのはなぜですか?

ビルみたいな家で屋上があって、いつも自宅の屋上で動画の撮影してますが、両親いないのになんであんな豪邸に住めてるんですか?

名古屋の富豪だった?親の遺産?

A 回答 (1件)

ラファエルは大阪出身ですよ。

実家が金持ちかどうかは知りません。今は退職していると思うのですが、以前は不動産関係の仕事をしていて、年収が2000万円位あったそうです。それと、FXで数億儲けたらしいのです。20代でこれくらい稼げれば勝ち組ですね。今はYouTubeの収益と、事務所の役員報酬などがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/26 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!